痛い朝

2015年10月17日 20:53

ワタシの骨折へのご心配そしてお見舞い、ありがとうございました。


一昨日あたりから痛みがだいぶなくなってきて、ベッドから起き上がるのも楽になってきていたのですが・・・・


今朝方、まめが・・・・


骨折したあたりを思いっきり踏んづけていきやがりました!!

あまりの痛さに


グギャyがふいじょkbpl;。f、sdmんjbくぅういhkjw


というような、とても文字に出来ない声が出てしまいました。


やっとトレッキング用のポール無しで歩けるようになったのに、またポールのお世話になってしまいました。





ペロペロ〜

ララララ〜♪だもん




ヨッコイショ

ペロリだもん!




うん?

うん?





ご用ですか?

女将さん、なんかよう?




教訓
骨折した人は、猫と一緒に寝てはいけません!


コメント欄は閉じてあります。




最近の記事