去年の今頃

2015年10月22日 15:55

ブログ巡りをしていると、ひたち海浜公園のコキアの記事をけっこう見かけます。
そういえば、去年の今頃はコキアを見に行っていたのだわ。
そして、「おさかな市場」で買物をしてから帰っていたのだわ。
去年は生鮭の半身が500円で売られていたのを買ってきて、半分を鮭フライに、残りをスモークサーモンにしたのですよ。
そのスモークサーモンで、クリームパスタを作ったけど、おいしかったわ・・・


それが、今年は・・・・
どこへも行けずじまい。
このままコキアも生鮭も終わってしまうのね。


どこにも行けないのは、自分が悪いんですけどね・・・
でも、一番悪いのは、あそこにぼーっと座っていた岩だわ!
あの岩がなければ、肋骨が折れることもなかったのに!


まあ、そういうことをいくらグチっても切りがないんですけどね。


水曜日の再診時、レントゲンを撮ったのですが、折れた所の骨がやっと出来始めたぐらいらしいです。
先生の「くれぐれも無理はしないように」という言葉に、「もちろんです」と答えてしまいましたよ。




写真は、去年のもの。
あの時もすごい人出だったけれど、今年はもっと凄かったみたいですね。


コスモス越しの人波




コスモスをバッグに




青空と



コメント欄は、閉じてあります。
ご訪問くださり、ありがとうございます。



最近の記事