近況報告(1)

2015年11月10日 22:27

ご無沙汰です。

先週、4日に仮住まいに引っ越しをしました。
人間2人、猫3匹、犬1匹という構成、さらに6カ月という短期の契約ですが、なんとか一軒家を借りることができました。

引っ越し先は、昭和50年頃に造られた家。
とても古いです。。。
床がボコボコしているので、重いものを置くと床が抜けるんじゃないかと…
すっごく恐怖です。


ダンボール箱は、軽く200箱は越えたのではないかと思われます。

荷物を搬出し終わったら、その日一番の大仕事!

猫たちの捕獲…


つぶとまめは、さっさと捕まえてゲージの中へ。
あとは難敵エビちゃんを残すのみ。


こちらは骨折している身故、短期決戦あるのみ!


だから、一回で捕まえましたよ。

手と太ももを噛まれましたが、噛まれたからといって
そこで、怯んではいけない!
気合あるのみ!

気合じゃ、エビちゃんにはまけない!
でも、オシッコを引っ掛けられたけど(;_;)


まあ、そんなこんなで、全員で仮住まい先に引っ越しできました。




ところで、骨折してから今日で丸々1ヶ月、本日の診察結果……


骨折しているのは、1本だけでなく、3本ということがわかりました。



ノートパソコンをネットに繋いだら、もっと詳しく報告します。








最近の記事