近況報告(5)

2015年12月25日 17:23

今日は、クリスマスですね!
皆さん、クリスマスプレゼントはもらいましたか~
チキンは食べましたか~
チキンでお腹がいっぱいになっても、ケーキは別腹といって、ホール食いなどしませんように!(^^)!



仮住まいに移った途端、以前の家周辺のパトロールに精を出すあんず。
自分のテリトリーを死守しています(;^ω^)

おかげでワタシは、毎日10キロ近く歩かされています(^_^;)
短い脚が、すり減ってさらに短くなったらどうしましょう・・・


151222_01.jpg




その長い散歩のご褒美というわけではないけれども、散歩中に夕焼けに浮かぶ富士山を見ることができます。

151222_02.jpg





ところで、新しい家の工事の進捗状況はどうかというと、

まだ更地です。

151222_04.jpg


以前の家を解体後、地盤補強の工事をしました。そのため、1ヵ月近くコンクリートを養生しなければならないらしいのですが、
何時になったら基礎工事が始まるのかしら・・・

と思っていたら、23日から基礎工事が始まりました。



コメント欄は閉じてあります。
ご訪問くださり、ありがとうございます。


最近の記事