近況報告(6)

2016年01月20日 20:28

お久しぶりです。

いろいろとご心配をおかけいたしましたが、傷の方はだいぶよくなりました。


ぐるぐる巻きだった包帯も

160120_01.jpg

女将、その傷は、三毛ザルにやられたのか?


何を言っているの、この包帯の原因を作ったのは、あんたでしょうが…(;´Д`)



160120_02.jpg

エッ!!



160120_03.jpg

オッ、オレ、そんな記憶ないけど・・・(・_・;)




160120_04.jpg

ヨ~シ! そんな傷、オレが舐めて治してやるぜ!


そんなことしなくてもいいわよ。
ちゃんと人間の先生に診てもらっているからね。



だから・・・・

160120_05.jpg

ぐるぐる巻きの包帯から、やっと解放されました。


そして、今日、約1ヵ月ぶりに手を洗うことができました。
(もちろん、先生の指示のもとで!)

休診日は通院しなくてもよくなりましたが、ほぼ毎日通院しています。

完治まで、まだまだかかりそうですが、やっと安心できる状態になりました。



ご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄は閉じてあります。


最近の記事