近況報告(8)

2016年02月13日 15:02

わーい! わ~い! ワ~イ(*´▽`*)
うれし~い(^▽^)/

昨日(12日)、やっと指の包帯がとれました!



160213_01.jpg

長かった(1ヵ月半)通院生活もこれで終わり・・・・

ではなく、

これからリハビリをしなければなりません。




ほぼ2ヵ月近く指を動かさなかったので

160213_02.jpg

第一関節から曲がらなくなっていました。



これから、焦らずにリハビリをしていこうと思います。


ところで、理学療法士の先生に、
「猫にかまれたの? 犬や猫に噛まれたときは、すぐに病院に来なきゃだめだよ」
と、叱られました。


エッ! えっ!え~っと…!(^_^;)


エビちゃん、4月の引っ越しの時は、おとなしくつかまっておくれよ~


160213_03.jpg

フ~ン…どうしようなか~デシュ




ご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄は閉じてあります。


最近の記事