近況報告(10)

2016年03月20日 16:03

春です。


160320_01.jpg

田んぼの田起しが始まりまた。



160320_02.jpg

あんずの換毛も始まりました。




先週金曜日(18日)のリハビリ終了後、院長先生の診察があり、
「(通院は)もういいでしょう。でも、家で指を曲げる練習はしてね」

長かった通院生活がやっと終わりました。
終わったとはいえ、指は完全に曲げることができないので、まだまだリハビリは必要ですけどね(^_^;)

思い起こせば、昨年10月の肋骨骨折以来、ずっと病院のお世話になっておりました。
外出といえば、病院へ行くことだけでした…
とーちゃんには、「歳をとった時の(通院の)練習だと思えばいいよ」
と、言われました。

いやいや、そんなことの練習はしたくないが

確実に老化しているということを実感いたしました。

いつまでも若いつもりでいても、体はそうはいかないようです。





さて、近況報告も今回で10回目となりました。

160320_03.jpg

やっと写真を撮る気力がでてきましたの、先日カメラをもって出かけたら、電池切れでした(;´Д`)
これからは指のリハビリをしながら、写真も少しずつ再開しようと思います。

次回の更新は、新装開店になったまめつぶ本舗から更新することになりそうです。

その前に更新する機会があれば、その限りではないですが(^_^;)


ご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄は閉じてあります。


最近の記事