新旧

2016年04月28日 21:55

御無沙汰しております。

先々週(4/15)に新居に戻ってまいりました。
まだまだ段ボール箱に囲まれて暮らしております。
明日からの連休は、開梱作業に明け暮れそうです。



荷物の搬入前に、スッキリした状態のキッチンの写真を撮っておきました。

160428_01.jpg




160428_02.jpg


西側窓の下に棚を作りました。




こちらは借りていた家の

160428_03.jpg

台所!!


まさに昭和の台所でした。
約半年、この台所でよく頑張って調理したものです(^_^;)
(コンロがないのに、どうやって調理したんだ~?というツッコミはなしでお願いします)


ところで新しい家のキッチンは2階に作ったのですが…

2階にキッチンを作ろうと考えている方々に告ぐ!
冷蔵庫の大きさはよくよく考えて買うように!

このバカでかい冷蔵庫を階段では搬入できず、
ユニック(車両搭載型クレーン)で吊り上げて搬入しました(;^ω^)


ご訪問くださり、ありがとうございます。
コメント欄は閉じてあります。



最近の記事