新しい置物

2016年06月18日 17:33

買った覚えのない猫の置物があると思ったら……

160618_01.jpg

まめ でした。


ブログを放っておいたら、広告が出てしまいました。
引越しの片付けが済んだと思ったら、グループ展が待ち構えておりました。
そのグループ展も先週無事におわり、恒例の報告書書きを済ませて、すこしのんびりとしておりました。

で、ノートパソコンで検索をしていたら、キーボートの「ASD」が死んでおりました(-_-;)
パスワードが入力できないじゃん!!
「どうすりゃいんだ!?」と、寝ているとーちゃんをたたき起こして、ワイヤレスのキーボードを供出させました。

今は、ノートパソコンの前にキーボードを置いて入力しております。
入力作業、面倒くせ~





最近の記事