気持ちの良い場所

2016年06月29日 22:43

新しい家のキッチンの床には、磁器タイルを貼ってもらいました。



最近、散歩jから帰ったあんずの定位置は…

ふう~

ふぅ~気持ちいいのなの


タイルの上にベタッ~と座って、クールダウンが日課となっています。



なにか?

女将さん、なにか?



ううん、なんでもないわ。
そこは風が通り抜けて気持ちいいいのよね。


邪魔しないでなの

そうなのよ。だから…邪魔しないでなの!



そのうち、白猫がここの場所取りに参加する日も近いか(^-^;



こういう気持ち良い場所でうたた寝したわけでないのだけれども、先週からずっと風邪をひいてしまいました。
いつもは市販の風薬で治そうとしていたのですが、自分の体力を過信してはいけないと思い重い腰をあげて医者に掛かりました。
その結果、5種類の薬を5日分処方されました。で、きのうで全部飲み終えたのですが、まだ咳がとまらない時があります。
後、少しなんですけどね…





コメント

  1. きみき | URL | -

    突然のご連絡失礼致します。
    きみきと申します。
    懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
    貴サイト様を拝見させていただきまして、
    是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
    URL: http://goo.gl/lNqMXW
    お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    タイル部分はひんやり気持ちが良いですよね〜
    あんずちゃんも涼しくて快適な場所をさっそく発見ですね。
    気持ちよさそうなお顔で振り返って可愛い〜

    5種類も薬を?
    お引越しやグループ展の疲れが溜まってるのかもしれませんね。
    もう少し、無理せずお大事に!

  3. nonokikichai | URL | -

    あんずちゃん、お散歩のクールダウンなのね♪
    風通しの良いひんやりタイルスペースは
    夏は大活躍しそうですね!

    えぇ!!5種類!
    けっこう多いですねΣ(=゚ω゚=;)

    咳はつらいですよね
    早く良くなりますように
    おだいじにしてください。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あんずミャミャ | URL | -

    タイル張りのキッチン
    ひんやりして気持ちよさそうですね(*´ω`)
    風通しのいいおうちはいいものです♪

    お引越しのお疲れと
    このところのお天気もあったのでしょうね。
    咳は長引くので
    無理しないでくださいね。

  6. hana | URL | -

    ひんやりタイルが気持ちよさそうですね~
    私もあんずちゃんと一緒にお昼寝したいです
    でも、今日は涼しいを通り越して寒いかな?

    お疲れがどっと出たのかもしれませんね
    どうぞお大事になさってくださいませ
    咳は長引くと厄介ですからね…

  7. sally | URL | qjsITxmk

    タイルの上ってひんやりスポットですよねえ。
    さすがにまだ玄関タイルで寝てる姿は我が家では見ないんですけど、
    っていうかまだフローリングの上ですらおっぴろげない我が家。
    いまだに着る毛布の上で寝てますから。
    あんずちゃん、気持ち良さそうにしてるなあ(^-^)
    昨日まではホントに暑くて、こうやてダレていたくもなりますよね。
    ちょっと今日は寒くて足先冷えてる私です。

  8. ぽち | URL | HK54NBcs

    陶器タイルいいですね!
    外国のお宅みたいで素敵
    このナイスな場所がまめちゃん達に発見される日も
    きっとすぐですねwww

    あと少しって時が 一番大事ですよ〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事