旅はいつも行き当たりばったり(10)

2016年07月28日 20:26

結局、星に手のとどく丘キャンプ場には、3泊してしまいました。
2日目、オーナーに「明日だったら星が見えるかも…」と言われたこと、キャンプ場から美瑛・富良野方面に出掛けるには便利だったこと、スーパーがそれほど遠くないところにあったのも連泊を決めた要因。
3泊目の手続きをしに行くと、オーナーに「うん、そんな気がしていた」と言われました(^_^;)


3日目の夕方、「さて、夕飯でもつくるか~」と準備をしていたら、

夕日が沈む


丘の向こうに沈む夕日に照らされて



伸びる影

木の長~い影が、畑にクッキリと表れていました。



これは…

夕焼けの空

今晩の星空、期待できるかしら!?





コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    わ~~~\(◎o◎)/!
    綺麗~綺麗~綺麗~
    素敵ですぅ
    やっぱり北海道は良い!!
    ツブシオさんの写真は良い

    夜中に素敵な写真を見せてもらえて
    嬉しいです
    ありがとうございました
    これで・・・寝られるかな??(笑)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    まるで絵画のような景色ですね。
    これは手を止めてしばらく眺めていたくなります。
    北海道はどこを取っても絵になりますね。

    絵を描かれるツブシオさんだから
    この素敵な景色を
    絵で残されても素敵だろうなぁと思いました(*´ω`)

  3. Gavi | URL | -

    うわあ!光の通路みたいなのにゃあ!
    とってもきれい!
    これは期待できちゃいますね!

  4. ちょこママ | URL | -

    北海道の写真どれもステキですな〜
    私、北海道は行ったことがないの
    福島県(いわき市)より上には行ったことなっしんぐ〜
    北海道は日本じゃないみたい
    行ってみたいです〜

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    素敵なロケーションですね
    綺麗な丘に沈む夕日
    影が長く伸びて・・・
    いいなぁ~~
    綺麗な星空、見えたのかなぁ?
    わくわく

  6. hana | URL | -

    夕焼けの景色、とってもステキです!
    これは素晴らしい星空が期待出来ますね☆
    楽しみです~

    珊瑚の高血圧の件、ご心配をおかけしました
    瞳孔もかなり細くなったような気がするのですが、
    ちゃんと眼底検査をしてみたいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事