新しもの好き

2016年08月12日 17:11

よく行くペットショップに、「にゃんこなべ」なるものが売っていたので買ってみた。

にゃんこなべ




床に放置したら、新しもの好きな白猫がさっそく入っていた。

もらったもん

かいてき~♪




他の猫が近づこうものなら、ヘナチョコ猫パンチを繰り出して

オイラのだもん

これは、オイラのもんだもん!






断固死守!

だんこししゅするもん!


追っ払っていた(・_・;)




コメント

  1. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    素敵なものが売ってますね!
    まめちゃん、まったりしながらの追い払いパンチ、迫力がない....(笑)
    ツブ君は後で使おうね〜
    肉球穴から肉球がっっ

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    かわいい~~
    こんな物が売ってるんですね
    まめちゃん、独り占めですか?
    へなちょこパンチでも
    威力があるのですねww
    肉球窓から肉球が見える

  3. あんずミャミャ | URL | -

    肉球の形の窓から
    かわいいまめちゃんの
    ピンク肉球が見えていて萌えますね(*´ω`*)

    まめちゃんが気に入ったということは
    そのうちエビちゃんも入ったりして?!

    *あんずは雨は嫌いだけど
    雷とか暴風の音は平気なんですよ~!
    雷が大の苦手なのは私です(--;)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    皆さん同じところに目がいってますね~(笑)
    やっぱり肉球窓の肉球が可愛すぎ~(≧▽≦)
    つんつんしたいです

    こうやってしっかり入ってくれると嬉しいですよね
    うちはマリンなら入るだろうか??
    イオリは慎重派なので~すぐには入らないだろうな
    なんて・・想像するだけでも楽しい( *´艸`)

    まめちゃん!ししゅ出来たかな?(笑)

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、こんにちは~。。
    うふ~。まめちゃんのへなちょこパンチが可愛いけど
    それ以上に肉球窓から見えるピンクの肉球が萌え萌えね^o^

    ↓あんちゃんも9歳ですか・・・
    北海道旅行は大切な思い出になりましたね^-^
    北陸の方にも、是非あんちゃんとお越しくださいね☆

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    わ!、「にゃんこなべ」、可愛い~~
    見つけたたら私も即買いだと思います(^-^)
    そうそう!すごいすごい!
    肉球窓のピンクの肉球、バッチグー!ですね。
    やらせでやろうと思ってもできなさそう^^

  7. hana | URL | -

    このにゃんこなべ、すっごく気になっていたんですよ~
    まめちゃん、いいベッド良かったね
    これは誰にも渡せないよね~
    肉球型の窓からピンクの肉球、もうたまりませんっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事