ペットグッズアタリハズレ

2016年08月15日 18:52

まめが気に入った「にゃんこなべ」は
なんと…

なんと…

にゃんこなべ

300円でした。

こんなに気に入ってくれるのなら、予備にもう1つ買っておくべきだったかもしれない。




下の写真の「犬猫出入り口(網戸専用)」は、サイズが大きいのでそれなりに値段もしたのだけれども

犬猫用出入り口



苦労して取り付けた割には…

取り付け後

誰も使っちゃくれない。


人間が手で体を押し出して、外へだしても、自分から中へはいってこれなくて、「中へいれろ」とうるさく泣くので、人間が網戸を開けてあげている。


ペットグッズは値段が安いほどペットの評価は高く、逆に高いほど評価が低いような気がしてならない今日この頃…


追記は料理記事のようなものです(メズラシイ!!)


実家の姉から完熟トマトをたくさんもらったので

完熟トマト2kg



トマトピューレを作りました。

トマトピューレ完成

約2kgのトマトから約400gのトマトピューレができました。



先日、ジェノバソースを作った残りのバジルを一輪挿しにさして置いたら

バジルの水耕栽培?

いつの間にか根が生えてきました。

これで美味しいトマトソースができそうです。
(イツニナルカハミテイ)



コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    にゃんこなべ、まめちゃん寛いでますね~
    肉球窓から見える肉球
    可愛すぎる!!
    このシーンだけ見られただけでも
    このベット欲しくなりますね
    ペットが本当に喜ぶのは
    値段じゃないって事がよーくわかりますねw

  2. kunkun130 | URL | eQhucDEg

    こんばんは♪

    まめちゃんのあんよがぴったりハマって可愛いですね(^^♪

    爪とぎ入りのダンボールの猫ハウスを買ったんだけど、中で爪とぎをしないチビ!どうやら隠れ場所と認識しているようです。

    網戸用の出入口も気になるけど、何となく、チビも泣けばどうにかしてくれると思っている節が・・・。その後が気になります☆

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ピンクの肉球~~~!!!
    300円ですか??
    うちにも欲しい~~~
    どこに売ってるんだろう??

    うちもバジルを部屋で育てていたんですが
    全然成長しなくて~
    この前諦めて捨てちゃいました
    何がいけなかったのでしょう???
    う~~~~~~~~~~~~~ん(。-`ω-)
    やっぱり猫以外は育てられないのかも?(笑)

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    これが300円とは!
    気に入ってくれてるし、お買い得でしたね〜
    せっかく取り付けた出入り口から各自で出入りしてくれない(涙)
    怖いのかしら?
    私もバジルを水差しして根っこを出して植えるをやってますよ〜
    最初のは根腐れし(多分日光に当ててなかったから)2度目は
    土に植え替えて根付くのを待ってるところです。

  5. あんずミャミャ | URL | -

    これは気に入ってくれるかも・・・
    と期待したり
    お値段がそれなりのものに限って
    使ってくれないものですよね(^^;

    バジル強いんですね~(@@)
    自家製トマトピューレおいしそう!
    バジルと一緒にパスタソースを作っても
    いいかもしれませんね♪

  6. hana | URL | -

    確かに、にゃんこおもちゃは値段と反比例してるかも…
    「高かったのに!」と文句を言いながら無理矢理遊ばせる飼い主
    廃品おもちゃを無邪気に喜ぶにゃんず
    これも「猫あるある」ですかね~

    トマトソース、美味しそうです!
    バジルとチーズで「マルゲリータピッツァ」をオーダーしま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事