女将早起きする

2007年05月19日 16:44

今日、女将は朝5時に起き、重い荷物を持って6時に家を出た。
そして、こんなものを作った。




花を切るついでに自分の手も切ってきた。


コメント

  1. 村長 | URL | -

    GWFH大作戦、無事終了、おめでとうございます。
    で、いきなり假屋崎省吾ばりのフラワーアレンジメントv-300
    すごいすごい、女将って華道家でもあるんですかv-236

  2. ツブシオ | URL | -

    村長さま

    今年の5大イベントのうちの1つがやっと終りました。
    あとは、あれとこれとそれと・・・ふぅ~

    これが最初で最後のことだからと、思いっきり豪華な花(胡蝶蘭)を使ってみました。
    総額○万円のアレンジですv-405

  3. 温泉とど! | URL | -

    素晴らしい~~~!

    おぉ~~!
    素晴らしいじゃありませんか~~!!

    見事ですねぇ・・・と言ってもワタシに華道の話を言わせるのは酷ですよん(汗
    隣でワタシの奥方が鑑賞してます(笑
    曰く、「これは凄い・・きっと教授だわ!」と言うとりますです。

    う~~ん!しばし鑑賞!!

  4. ツブシオ | URL | -

    とどさま

    だから~、花を切るより自分の手を切っちゃうんですよ!

    痛いよりも、ナサケナカ~です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mametubu.blog76.fc2.com/tb.php/204-7d1f3484
この記事へのトラックバック


最近の記事