起用な手

2016年08月25日 20:24

下の窓からグーの手を、上の窓からは肉球を出して

じゃんけんはグー

熟睡中…


にゃんこなべの中は、いったいどうなっているのかしら?



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    カワ(・∀・)イイ!!
    ピンクの肉球を触りたいにゃ!!

    ふふふ・・握手してよい?

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    肉球型からお手手が!
    うふふ〜可愛い〜
    ちょいちょい触りたいけど、遊びになったら肉球型が
    破れちゃいそう(笑)

  3. nonokikichai | URL | -

    じゃんけん?!
    上の穴からはみ出してるピンクが
    可愛すぎです (*´ェ`*)ポッ

  4. あんずミャミャ | URL | -

    ピンクのにくきうをつんつんして
    まっちろなお手手を
    にぎにぎしたいです~(*´ω`)

    これは誘っているのよね??
    まめちゃん♡

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    このお写真
    何度見ても萌えますね
    可愛いピンクの肉球
    さわりたい~~

  6. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ この猫鍋さんの穴はこうしておうちの人が楽しめちゃうんですねー!
    これはv-343キュンだと思うのにゃあ!

  7. hana | URL | -

    おなべごと テイクアウトしてもよろしいでしょうか?
    グーのお手手がたまらないです~~

  8. めんまねえちゃん | URL | -

    もう、かわいいとしかいえませんね。
    パーフェクトです。
    お手手...ああーーー、
    触りたいけど、触ったら動いちゃうし、
    というジレンマが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事