修行が足りません

2016年08月29日 20:03

肉球窓から、肉球を出したいのだろうけれども


肉球窓に肉球

微妙にズレてる(;^ω^)



この肉球の持ち主は…

ちょっとズレている

エビちゃんでした。


まだまだ修行が足りませんね。
まめに教えてもらいたくても、このにゃんこなべは定員1匹。
一緒に入って教えてもらうことはできないから、仕方ないかしらねえぇ~


後は、ひとりで修行あるのみ!
がんばれ~





コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ふふ・・・
    微妙にずれた肉球
    エビちゃんだったんですね
    修行して、まめちゃんのように
    綺麗に肉球が見れるようになってね~
    頑張れーーーー

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん、もう一息っっ
    女将さんが外側からこちょこちょしたら....
    ズバッとお手手を出して危険かしら(笑)

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃ~~ん!
    頑張れ~~
    あともうちょっとでつんつんできる( *´艸`)
    修行頑張ってね
    楽しみしているよん(笑)

    もしかしたら~修行しないほうがエビちゃんのためかしら?
    (;^ω^)

  4. nonokikichai | URL | -

    エビちゃん、かわいい (*´ェ`*)
    ほんと美猫さんですよね〜♪
    チラ見せ肉球も
    まだ未完成なところも魅力かも〜!!

    定員1匹ですか?!
    ぎゅうぎゅうの猫鍋が見てみたい〜

  5. hana | URL | -

    ピンクの小さな肉球は エビちゃんのでしたか~
    うちでは見ることの出来ない ピンクの肉球
    憧れです~~

    猫鍋にぎうぎうねんねするには、まだ暑いですからね
    冬にはまめちゃんと一緒に入れるかしら?
    それとも、定員1にゃんなのに2にゃん入ったら 壊れちゃうかしら?

  6. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃんもパパの真似をして
    にくきうを出そうと頑張っているのね(*´ω`)

    このにゃんこ鍋の定員は
    一にゃんでしたか~。
    それでも冬になったら
    まめちゃんとエビちゃんの
    ぎうぎう寝が見られるかもしれませんね❤

  7. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ エビちゃん、まだまだ青いのにゃあ!
    こうして見るとマメちゃんのお手々、エビちゃんよりかなありおっきく感じるけど・・・
    ホントのとこはどうにゃあ?

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    うふふ♪肉球窓からちょこっと覗く肉球が可愛い(*^艸^*)
    エビちゃんの肉球でしたか(*^^*)
    このベッド、欲しいな~と思ってるのですが、
    入るかどうか分からないので、二の足踏んでます(^^ゞ
    可愛いですよねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事