得意技

2016年08月31日 22:14

ずっとにゃんこなべに入って修行をしていた(?)まめは、奥義を極めたようです。ナンノコッチャ(-_-;)

秘儀・肉球出し

オイラはのわざは、にくきゅうまどからにくきゅうをだすこと






あの~その技を、エビちゃんに伝授していただけませんか?

オイラだけの技

エビちゃんは、おこちゃまだからムリだもん



あの~、エビちゃんをお子ちゃま扱いするけれども、そういうあんたは、ハナクチョがついたままですよ(;^ω^)


えっ、ハナクチョ?

エッ!?




コメント

  1. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    肉球出しは熟練の技なのね(笑)
    教えるじゃなくて、見て盗めかしら?
    はなくちょをつけたままでいられるのも大人だから?!

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    肉球だすのと~ハナクチョとは
    別だもんね~~~(笑)
    さすがまめちゃん!
    エビちゃんに伝授してほしいな~
    エビちゃんも気が付けば7歳??
    \(◎o◎)/!
    まだまだお子ちゃまなのね
    うちのマリンも成長しないわけだわ(笑)

  3. nonokikichai | URL | -

    あはは
    肉球技を磨くのが忙しくて
    ハナクチョなんて気にしてらんないよねー( ´艸`)ムププ
    でも、エビちゃんの肉球出してるとこも見てみたいから
    ぜひとも伝授してあげて〜♪

  4. hana | URL | -

    まめちゃん、とってもクールに決めたけど、
    はなくちょが目立っちゃったのね~
    うちのにゃんずは鼻も周囲も茶色だから、
    はなくちょが付いてても分からないんですよね…

    エビちゃん、この様子をどこかから見ていて、
    学習してるかな?

  5. Gavi | URL | -

    う~ん、マメちゃん、もう一歩にゃ!
    ピンクのぷにぷに見えないと
    うっさいおねえちゃんたちがいっぱいだと思うのにゃあ!

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    まめちゃん、さすが~!!(*^▽^*)って、はなくちょ~ww
    真剣なお顔とのギャップがカワおかしい~(*≧m≦*)
    上手に肉球を出す技に集中してて気づかなかったかな?(´艸`)
    エビちゃんにもぜひ、その技を伝授してあげてください♪

  7. あんずミャミャ | URL | -

    おお~!
    美男子にはなくちょ(´艸`*)
    かわいい子ははなくちょも汚くないから
    不思議ですよね~♪

    エビちゃんももうお子ちゃまじゃないと思うけど
    まめちゃんにしたら
    永遠にお子ちゃまなのかもしれないわね(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事