仲良し

2016年09月01日 21:32

9月になりました。

まだまだ暑い日が続きそうですが、それでも朝晩はひんやりとした風が感じることができるようになりました。


まだまだ暑かった8月は、しょっちゅうこういう光景を見ることができましたが…

行き倒れ?

これがあと1ヵ月もすると、同じベッドに寝ている光景になります。

つぶとあんずは、けっこう仲良しです。





先日、完熟トマトから作ったトマトピューレを使って、ペスカトーレを作りました。

ペスカトーレ

トマトの甘みを十分に味わえました。


トマトピューレは、あと1~2回分くらいはありそうかな…



コメント

  1. もさ母 | URL | -

    見事なシンクロ!
    てっきり、まめあんコンビかと思ったら
    つぶあんの方でしたか~w
    流石あんちゃん、誰とでも合いますね。
    次回は、えびあんでお願いします。笑

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    シンクロ寝、可愛い〜
    寝返りもシンクロして欲しい〜(笑)
    そこがひんやり快適なんでしょうね。

    生トマトだけだと薄味になりそうだけど、完熟で美味しいトマト
    だからパスタソースにも使えるんだろうな〜
    美味しそうだ〜

  3. nonokikichai | URL | -

    一瞬、まめちゃんとつぶちゃんだと思って
    大きさの違いに愕然としてしまいましたー(^^;
    そうですよね、白い方はあんずちゃんよね〜(^m^)♪
    それにしても、けっこうな体格差があるんですね!!

  4. あんずミャミャ | URL | -

    ペスカトーレおいしそうです!
    魚介とトマトの組み合わせは
    最高ですよね。

    あんずちゃんといえばまめちゃんとの
    シロシロコンビだと思っていたら
    つぶちゃんとも仲良しなんですね(^^
    うふふ・・・シンクロしてる~♪

  5. Gavi | URL | -

    @@!一瞬、まめちゃんってつぶちゃんよりこんなにでかい!ってびびっちゃったのにゃあ!
    あんずちゃんだよねー!(* ̄m ̄)ウフッ
    自家製トマトピューレのパスタおいしそうにゃあ!
    さすがツブシオおねえちゃんにゃ^^b

  6. hana | URL | -

    シンクロねんね、可愛いですね~
    きっとこの場所が一番涼しいんですね
    もう少ししたら、お団子ねんねですか?
    それも可愛いですよね

    ペスカトーレパスタ、めっちゃ美味しそうです!

  7. ぽち | URL | HK54NBcs

    あんちゃんとつぶちゃん
    かわいいなぁ(≧ω≦。) 寝方も一緒ですねww

    完熟トマトのトマトピューレ!
    いろいろ使えそうですね♪
    ペスカトーレ美味しそう(´∀`๑)

  8. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    あんずちゃんと、つぶちゃん
    同じ寝方、可愛いですね~

    ペスカトーレ
    美味しそう~~~♪
    自家製トマトピューレ
    いいですね

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    シンクロ寝 可愛すぎ~~~
    その横で私も寝たいです

    ペスカトーレ美味しそうだな
    じゅる・・・ヨダレが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事