白いぬいぐるみ

2016年09月09日 20:36

先日、あんずと散歩をしていたら、

「この頃、窓にぬいぐるみを置いてないんだね」
と、言われました。

「えっ?、ぬいぐるみは、飾ったままですが…」

「いや、猿みたいなぬいぐるみでなくて、白いぬいぐるみだよ」

「へっ、白いぬいぐるみ?
 えっ~と、あれはぬいぐるみでなく、猫なんですが…」

「へぇ~そうなの、じゃあ、今度から窓にいるように言っておいてね」

と、言われてしまいました。


たぶん、白いぬいぐるみとは…

窓辺のエビちゃん

エビちゃんのことを言っていると思う。


因みに猿みたいなぬいぐるみとはこちら→猿みたいなぬいぐるみ




コメント

  1. ぽち | URL | rlkWbph.

    猿に爆笑しましたwww
    たたたたしかに猿っぽいけど
    羊・・・ですよね?
    白っぽいぬいぐるみのエビちゃんは
    何に見えたんでしょうね(⌒_⌒;

  2. めんまねえちゃん | URL | -

    ぬいぐるみ!!
    確かにふわふわのぬいぐるみに
    見えなくもないのかも。

    猿みたいって(笑)デザインした人の立場は???
    まあちょっと、羊離れしてるかも(羊ですよね?)
    しれないけど...

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん、ぬいぐるみと間違われちゃったんだ〜
    可愛いものね〜
    女将さん家の前を通る度に「今日はぬいぐるみいるかしら?」って
    楽しみにしてるんでしょうね。

    .......サル?(笑)

  4. nao! | URL | GCA3nAmE

    可愛いもん
    間違われるのも解ります。
    でも、じっとしてるってことですね 笑
    今度は声かけられちゃったりして ですね♪

  5. あんずミャミャ | URL | -

    ふわふわのエビちゃんなら
    ぬいぐるみに間違えられそうですね(*´ω`)

    私の通勤途中の道にも
    三毛猫さんが毎日窓辺で寝ているのですが
    最初、私もぬいぐるみかと思いましたよ(^^

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃんが窓にいたら~
    それは目にとまっちゃいますよね
    ほんとぬいぐるみみたいですものね(≧▽≦)
    でもエビちゃんに窓辺にいてね・・って
    お願いは出来そうにないんだけど(;^ω^)
    女将さん!どうするのかにゃ?

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    窓辺にいるぬいぐるみ=エビちゃん・・・私も見てみたーい♪
    その方、毎回チェックされていたんですね(^-^)
    猿みたいなぬいぐるみ・・・私には羊さんに見えます~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事