続白いぬいぐるみ

2016年09月11日 17:19

エビちゃんが窓辺にいたので、外からどういうふうに見えるか、写真を撮ってみた…

外から見ると

お顔を外に向けて欲しいので



お願いしに行ったら…


反対側を向いてくれる?

イヤでしゅ!


拒否されました(^_^;)


顔が見えたら、猫好きにはたまらないだろうな…(*^▽^*)




「猿みたいなぬいぐるみ」は某ハウスメーカーのマスコットキャラクターの羊のラムちゃん
家の引き渡し時に、いただく約束をしていたのですが、
担当者がうっかり忘れてて…
引越ししてから2週間後位に担当者が届けてくれました。




コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    可愛いですよね~
    窓辺にいる猫のシルエット
    エビちゃんは白いから、よけい可愛いなぁ~
    私が道を歩いててエビちゃんの姿見かけたら
    絶対写真撮りまくると思いますw

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんが見える、窓の下段は磨りガラス?
    上にラムちゃんがいたらエビちゃんもヌイグルミみたいだけど
    動いたら、ネコ好きはすぐネコちゃんって気づいて興奮しそう(笑)
    ラムちゃんの高さの棚やキャットタワーがあったら、ますます
    窓ネコちゃんになるかもしれませんね〜

  3. nonokikichai | URL | -

    猫好きなら
    後ろ姿でも萌えます (*´ェ`*)♪

    猿みたいなぬいぐるみ、、、
    猿だと思いました〜!!
    羊さんだったのですね( ´艸`)

  4. あんずミャミャ | URL | -

    これはぬいぐるみと
    間違えますよ~(*´ω`)
    エビちゃんのふわふわな毛並みは
    ぬいぐるみのようですもんね♡

    ラムちゃん
    私も大好きです♡

  5. Gavi | URL | -

    うわあ!お散歩しててふと見上げて、エビちゃん見えたらみんな喜んじゃうと思うのにゃあ!
    お顔お外に向けるのはヤにゃあ?
    ちょびっと残念だったりしちゃうのにゃあ!

  6. hana | URL | -

    猫好きならシルエットでも萌えますよね~
    エビちゃん、私が通りかかったら可愛いお顔を見せてくれるかしら?
    うちのにゃんずを見て、ニコニコしながら手を振ってくれるオジサンがいます
    私が見てるとも知らずにね…

    私の夏風邪をご心配くださり、ありがとうございました
    おかげさまで快復しました
    ツブシオさんもどうぞお気を付けくださいませ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事