どっちの?

2016年09月12日 21:19

まめが入っていたにゃんこなべにエビちゃんが侵入して、ギュウ鍋状態(*´ω`)

どっちの肉球?

これは、どっちの肉球?



う~ん…(・_・;)

ギュウ鍋状態!


判別がつきません(^_^;)



エビちゃんがお気に入りの窓。
あの窓は、4つに区切られているうちの右上の縦長部分しか開閉できません。
下2面は、磨りガラスになっています。

モンドリアンウィンドウ



網戸は、内側にセットされています。
窓掃除、どうするんだろ…(;´・ω・)



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    エビちゃんはほんとまめパパが好きなのね~
    まだ暑いと思うんだけど~それでも良いのね( *´艸`)
    このお手手は多分・・まめちゃんじゃない?
    そんな気がするけど~
    ちょっと中を見てみたいです(笑)

    エビちゃんはいつもそこなの?
    お外見えなくない??
    でもいつもエビちゃんが覗いていると思うと
    毎日見える場所通っちゃうだろうな
    可愛い~~~

    え?窓って~掃除するものなの??
    ・・・でへへ(^▽^;)

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    どちらのお手手か解らないですね〜
    まめちゃんとより密着出来て良いネコ鍋!
    コントみたいにパカッと開いちゃわないと良いけど....
    でもそれもちょっと見たい(笑)

    届かないところは掃除しなくても良いってことです☆

  3. nonokikichai | URL | -

    ナカヨシですね〜。o@(^-^)@o。
    うーん
    オテテはまめちゃんの手のような気がするけど?

    ウチも掃除が大変な窓があります!
    年に一度だけしかお掃除しません(^^;

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    おはようございます
    この手はどっちだろ?
    確かに判別は難しいですね
    こちょこちょっとして
    どっちが怒るか?やってみたくなりますw

  5. あんずミャミャ | URL | -

    やはりこうなりましたね~(≧▽≦)
    気温が下がってきたら
    きっとエビちゃんが来て
    ぎうぎう寝になるのでは・・・と
    かな~ろ期待していたのですw

    一戸建ての窓掃除は大変みたいですね。
    知り合いのおうちはあきらめたそうですw

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ギュウ鍋だ~、美味しそう~笑
    どちらの子の肉球か分かりませんね^^;
    まめちゃんかしら・・・??

    あ~、窓から羊のぬいぐるみと生猫ちゃん~♪
    猫好きでなくても微笑ましい光景です。。
    エビちゃん、こっち向いて~☆

  7. Gavi | URL | -

    うわあ!
    ぜんぶエビちゃん?って思っちゃったにゃあ!
    相変わらずなかよしさんにゃあ!

    窓・・・家も掃除できないとこがあるよぉ!
    あきらめたにゃ!

  8. hana | URL | -

    わ~い、もうお団子ねんねですね~
    まだ9月なのに仲良しですね~
    うふふ、どちらのお手手かな?
    ニギニギしたら分かるかしら?

    窓掃除、1階に住んでる時はワイパーを購入して頑張りましたが、2階に越してからは諦めました
    せめて内側だけでも綺麗にしないと(にゃんずの鼻スタンプがいっぱい付いてます)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事