ヒヤヒヤ

2016年09月20日 20:18

あれ、招き猫がいつの間にか増えた…

招き猫エビちゃん

と、思ったらエビちゃんでした。



この招き猫は、時々突拍子もないことをするので

いくでしゅ!

いくでしゅ!




ジャンプ

ジャンプでしゅ!!



ヒヤヒヤします(;^ω^)


しらないでしゅ

女将、しんぱいしすぎでしゅ! エビちゃんはおっこちるようなへまはしないでしゅ



エビちゃんの心配などしていませんよ。
ワタシは、あんたの後ろにあったお皿の方を心配しているんです!




コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    可愛い招き猫、エビちゃん
    大人しくここで座って
    福を招くだけならいいけど
    ひぇーーーー
    ジャンプなんかしちゃって
    お皿割らないですね(汗)
    ドキドキしちゃったわ

  2. もさ母 | URL | -

    写真見ただけでドキドキしました!
    もちろん、お皿に!笑

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    可愛い招き猫だ~~
    iomocaの家にも欲しいかも( *´艸`)

    あ~~わかる・・わかる
    うちにも何をするか?わからないおサルがいるので
    悪戯しないか?気になって~気になって(笑)
    こういうワレモノは置かないようにしています

    エビちゃん!ヘマしないようにね(笑)

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    招き猫なエビちゃん、素敵〜
    でもドキドキですね(笑)
    お尻尾ぶーん!で.....振動で.....と色々予測出来ちゃうのが
    猫ですよね。
    エビちゃん気をつけて〜

  5. nonokikichai | URL | -

    動く招き猫。o@(^-^)@o。
    確かにヒヤヒヤですね(^^;

    でも、ウチの落し魔のキキのように
    棚にある物を故意に落とそうとする
    悪魔のような子はいませんよね(。-ω-。) ?
    我が家は陶器を棚に奥のは厳禁です!!

  6. hana | URL | -

    私も後ろのお皿の方を心配しちゃいました
    エビちゃん、ゴメンね~

    でも、エビちゃんは落ちたりなんてしませんよね?
    うちの珊瑚だと、ホントにずり落ちたりするものですから…
    猫らしからぬ運動神経の持ち主ですよ(涙)

  7. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃん後ろの絵皿と
    一体化していますね(´艸`*)

    高そうなお皿をバックに
    大ジャンプ!
    これはハラハラしますが
    おねこさまってちゃんと考えて行動していますよね??(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事