季節の変わり目

2016年09月22日 10:45

「暑さ寒さも彼岸までと」は、よく言ったもので…


夏の間は床の上に適度な距離を保って寝ていたつぶとあんずが

一緒に寝んね

一緒のベッドで引っ付いて寝るようになりました。



こちらは、季節に関係なくいつも引っ付いている

何時でも引っ付き

まめとエビちゃん




じゃまでしゅ

女将、うるさいでしゅ!




あの後、お皿は別な場所に移動させました。
あれを割られると、ダメージは相当大きいです(^_^;)
二度と手に入らないので…



コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    やはりお皿は安全な場所に
    移動させるのが一番ですよね(^^;

    あんずちゃんのおちりに
    ぴったりくっつくつぶちゃん
    温かいんでしょうね~(*´ω`*)

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃんに引っ付いてるつぶ君、子猫ちゃんみたい。
    お互い温かで気持ちが良いだろうな〜
    まめちゃんエビちゃんも幸せそう。

    もしかしたらの危険を回避するのが安心ですよね〜
    大丈夫だろうは通用しない....

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    急に寒くなりましたね
    スーパーに鍋コーナーができていて
    もうそんな季節かと驚きますw

    エビちゃんの迷惑そうな顔がかわいいwww

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ツブちゃんとあんずちゃん
    まめちゃんとエビちゃん
    ちゃんとカップルになってる
    可愛いですね~
    エビちゃんの、うざそうなお顔
    笑えますねww

  5. nonokikichai | URL | -

    急に気温が下がりましたよねー
    ウチも昨晩はののが布団に潜り込んできました!

    エビちゃんの表情が、、、( ´艸`)ムププ

  6. hana | URL | -

    つい最近までフローリングに寝てたのに、
    あんずちゃんとつぶちゃん 仲良くベッドでねんねしてますね~
    おちり合い状態が可愛いな
    まめちゃんとエビちゃんも相変わらず仲良しですね
    「じゃましないで」のお顔、うちの苺も同じような表情をするんですよ
    おんにゃの子は怖いなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事