無駄な抵抗はやめよ

2016年09月30日 21:23

お昼寝中のまめの顔をみたら、ハナクチョが(;´Д`)



オ~イ! まめちん

なんだもん?

なんだもん、女将さん





えっ?

もう、オイラのおひるねのじゃましないほしいもん



あのね、お鼻にハナクチョがついているの。

そんなことないもん!

エッ!!



だから、とってあげるから、こっちにいらっしゃい!

いやだ!

・・・・・・




つい

オイラ



て

ハナクチョなんか



ない

つけて



も~ん

ないも~ん!



もう、無駄な抵抗はしないの!
さっさと来ないと、こっちからいくわよ。

断固拒否

女将さん、らんぼうすぎるもん




このあと、とっ捕まえてハナクチョはとってあげました。
なんで、無駄な抵抗をするんでしょうね(*´Д`)





無駄な抵抗といえば、起動しないG5をやっと処分する決心がつきました。

取り外されたG5


12年ちょっと使っていました。
愛着があるMACだから、なかなか処分する踏ん切りがつきませんでした。

でも、これだけ大きいと、机の上に置いておくだけでも邪魔なんですよ。
動かなければ、ただの箱ですからね…



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ふふふ( *´艸`)
    ハナクチョつけてる~(笑)
    でもそこも可愛いんだよね ぷぷ

    ほんと!綺麗にしてあげてるのに~
    なんで無駄な抵抗するんでしょうね
    すぐ終わるのにね

    昔のPCは大きかったですよね(笑)
    って~12年前はそんなことないか??(^▽^;)
    愛着のあるものは捨てられないんですよね
    でもただの邪魔な大きな箱になるくらいなら
    ばっさりいっちゃった方が良いのかも??
    MACさん!お疲れ様でした

  2. あんずミャミャ | URL | -

    はなくちょもチャームポイントの一つだものね(´艸`*)
    うちは目やにが目立つので
    取ってあげようとするとなぜか怒られます(-;-;)

    PCを含め家電は恐るべき速さで
    進化していますよね。
    今のPCタワーはかなりスリムですもんね。

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ハナクチョ、言われなかったら気づかなかったのに〜(笑)
    まめちゃんバラされちゃったね。
    あくびで抵抗可愛い〜
    そうそう、目やにを取ろうとすると「なんだ?!」って身構えたり
    ヒィ〜とされる....

    ずっと使ってたものはなかなか捨てられないですよね。

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    白いまめちゃん、ハナクチョ目立っちゃう?(笑)
    ハナクチョつけも愛嬌、愛嬌(^-^)
    我が家の白さん、メクチョがすごいすごい^^;

  5. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ まめちゃん、おねえなんて大物だからねー・・・
    アタシの鼻ちょ、ちびっこの頃は数年、模様だと思ってたみたいにゃあ!
    まめちゃんもお鼻はブチって、ツブシオおねえちゃん説得しちゃえばいいと思うのにゃあ!

  6. nonokikichai | URL | -

    まめちゃん、ハナクチョ
    取ってもらえて良かったじゃない!
    やっぱり身だしなみは大事よね♪

    12年、たくさん働きましたね!!
    おつかれさま!
    アルミニウム合金G5マシーン
    欲しくても買えなかった憧れのMacでした♪

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ぱっと見では気づかなかったけど
    よくよく見ると、小さなはなくちょがW
    取れると、なんかほっとしますよね~
    本にゃんは気にならなくても
    見たら取りたくなるものですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事