堪能

2016年10月18日 20:51

先日、嘔吐騒動を起こして、女将を心配させたつぶですが、

ベランダパトロール中

すっかり元気になり、ベランダパトロールを再開です。



大好きなキャットニップの前にやってきて

俺のキャットニップ

このキャットニップは、オレのだかなら!




ムシャムシャ

ムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャムシャ



キャットニップを堪能しておりましたが…


つぶのキャットニップ」という名札が付いているわけではないので、そのあとにエビちゃんが来て


おいし~いでしゅ

ウマ~デシュ



つぶ以上にキャットニップを堪能しておりました。



コメント

  1. めんまねえちゃん | URL | -

    嘔吐のあとは落ち着くまでちょっと心配ですよね...
    つぶちゃん、よかった。
    キャットニップ美味しそうですね。
    つぶちゃんのというわけではない、まあ
    そりゃそうですね(笑)。
    エビちゃんも美味しそう。うちはすごく増えてたときも
    あまりそれほど反応がなくてしょぼーんと
    なったことが。こんなに喜んだら
    育てがいがありますね!!

    前回記事のあんずちゃんぷりけつおかりします。
    ベロが出てて可愛い...
    はは、ぼけてるって。
    なんか美味しい夢とか見てたのかもですね。

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    最後のエビちゃんの顔( *´艸`)
    嬉しそうだね~ふふふ

    つぶちゃんも元気になってよかった!
    とりあえず~一安心ですね

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    つぶ君が元気になってよかったですね!
    いつものパトロール姿が眩しい〜
    エビちゃんたらいたずらっ子みたいに嬉しそうなお顔(笑)

  4. nonokikichai | URL | -

    つぶちゃん、元気になってよかった!!
    そうよねー
    キャットニップには自分の名札は貼れないもんね(* ̄m ̄)/
    エビちゃん、イイお顔してますね〜。o@(^-^)@o。

  5. hana | URL | -

    つぶちゃん、元気になって良かったです~
    サラダをいっぱい食べて、パトロールも頑張ってね☆
    エビちゃん、美味しそうに食べてますね~
    いただいたキャットニップ、うちのにゃんずも美味しく食べております
    苺の酔っぱらったところが なかなか撮影出来ませんが、
    かなり面白いですよ~

  6. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃん
    元気になってよかったです(^^*)

    つぶちゃんもエビちゃんも
    キャットニップの葉っぱ食べるんですね。
    うちはカジカジはしますが
    食べてはくれません・・・

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ツブちゃん元気になって
    キャットニップむしゃむしゃ
    嬉しいですね~
    エビちゃん、美味しい顔って
    こんな顔のことかな?
    いい表情してますね

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事