かわいいもの

2016年10月19日 21:49

その1

犬の後頭部

犬の後頭部




その2

犬と猫の後姿

ならんだ犬と猫の丸いオチリ







コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    猫の後頭部もかわいいよ~~
    iomocaは後頭部フェチです(笑)
    おちりも捨てがたいけどね~( *´艸`)ぷぷ

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃんの頭の毛は短めですか?
    ホワッとしてて指が埋まりそう〜
    アナベラは猫の毛くらいの長さがあったから、ぺったりしてました。
    並んだおちりも可愛い!
    まめちゃんも一緒に何を見てるんでしょうね〜

  3. nonokikichai | URL | -

    かいわいい!かわいい!!
    どっちも萌えますね〜。o@(^-^)@o。
    あんちゃんの後頭部
    ナデナデしたくなります (*´ェ`*)♪

  4. あんずミャミャ | URL | -

    あんずちゃんの後頭部
    まんま~る(*´ω`)
    にゃんこもわんちゃんも
    後頭部ってなんでこんなにかわいいんでしょうね♡

    シロシロコンビのおちり
    同じ高さで堪能したいです♡←ヘンタイ

  5. hana | URL | -

    あんずちゃんの後頭部、なんて可愛いんでしょう!!
    ナデナデしたくなりますね~
    にゃんこの後頭部もおちりも大好きです
    まめちゃんとあんずちゃん、並んで何を見てるのかな?

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    シロシロコンビ
    最高のコンビですね
    可愛いわぁ~~
    並んだおちり、撫でてみたい

    ストロベリーフィールド
    我が家の庭に、こぼれ種から
    毎年咲いてくれます
    可愛くて好きです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事