秋のお出かけ

2016年10月31日 21:57

先週の月曜日、ひたち海浜公園のコキアを見に行ってきました。



家を出たのがちょっと遅かったので、公園についたのは11時近くでした。

秋なのに暑いなの

気温がちょっと高めだったことと、朝の散歩を終えて出かけたあんずは、少しバテ気味…



すぐ休んでしまいます(^_^;)

一休み

あんちゃん、そこは通路だから、その態勢で休むのは、ちょっとやめてくれないかしら?




前日の日曜日(23日)が無料開園デーだったので、月曜日は空いているかと思ったら

コスモスとコキア




全然、空いておりませんでした!

コキア渋滞

コキアの中で、渋滞が発生しておりました。




先週は、ちょっと文章を書くことをしておりました。
それで、脳みそが相当疲れました…
おまけに週末には風邪をひいて、ちょっと体調をくずしてしました。

体力がなくなったなぁ~とつくづく感じる今日この頃です。



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    わぁ~~~コキア!綺麗~~
    一度見に行ってみたいんですけど・・
    遠くて(;´∀`)
    こちらで見られて~嬉しいです
    ありがとうございました
    コスモスも一緒に咲いてる~~\(^o^)/

    大丈夫ですか??
    お大事になさってくださいませ
    私も二十歳のわりには(笑)すぐダウンしちゃいます
    おかしいですよね(;^ω^)ははは

  2. nonokikichai | URL | -

    コキア可愛いですよね〜
    私が見に行った時はもっと人が多くて
    写真撮っても人ばっかり写ってました(^^;

  3. あんずミャミャ | URL | -

    体調は回復されましたか?
    この気温差では体がついていかないですよね。

    コキア、きれいですよね~。
    一度は見に行きたいのですが
    我が家からはちと遠くて(TT)
    真っ青な空と赤いコキア
    そしてコスモス・・・なんて素敵な景色なんでしょう(*´ω`)

  4. 由乃 | URL | SFo5/nok

    コキアが綺麗ですね
    真っ赤に染まって、人出もすごいですね
    あんずちゃん、へたってるww
    お疲れなのね・・・

    気温差があって、風邪をひきやすいですよね
    私も週末に風邪をひきました
    はながむずむず・・・くしゃみも出て
    もう~~鬱陶しいって感じです(汗)☆

  5. hana | URL | -

    真っ赤なコキア、見事ですね~
    コスモスも綺麗です
    今年も見に行けなかったなぁ
    来年こそは 絶対に見に行きたいです
    あんずちゃん、そこでその座り方をしたら、
    みんなの注目の的になっちゃうよ~

    気温の乱高下で 風邪が流行ってますからね
    どうぞお大事になさってくださいませ

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    (*'▽'*)わぁ♪コキア、見に行かれたんですね!
    テレビで見て、キレイだな~って思ってたんです。
    コキアの赤い絨毯が見事ですね(*´ω`*)ウットリ
    自分の目でも見てみたいって思うんですが、
    出不精の私にはひたち海浜公園が遠い・・・(^▽^;)
    風邪、大丈夫ですか?
    急に寒くなりましたもんねぇ。
    悪化しないように、暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

  7. Gavi | URL | -

    コキアさんきれいにゃあ!
    今週は肌寒いくらいだけど、その頃は暑いくらいだったものね!

    文章、あとで見せてもらえるのかにゃあ?
    楽しみなのにゃあ!

  8. めんまねえちゃん | URL | -

    お疲れのときに風邪をひくと長引くこともあるので、
    お大事になさってくださいね。
    ご無理せず。
    それにしても見事なコキアですねー。
    なんかとんぶりをすぐ連想する私は、
    食いしん坊ですが。
    コスモスもとてもきれい。
    でも、あんずちゃんのポーズがなにより1番かも。
    (道路の真ん中だけど)

  9. ぽち | URL | PzYVIlwM

    あ!私は土曜日に行ったんですよ
    すっごい人でしたwコキア見てるんだか
    人見てるんだか・・・でしたww

    お風邪 お大事にです☆

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    わぁ~、全面コキア色~^o^
    コスモスも青空に映えていますね。。
    あんちゃん、ど真ん中で気持ち良さそうですが
    そこはちょっとまずいよね。。

    文章??
    絵に付けるコラムとか??
    ブログにアップしないのですか。。
    風邪も治りましたか、お大事になさってね。。

  11. しあママ | URL | 64owOXpE

    こんにちは!
    風邪大丈夫ですか?お大事ー

    あんちゃんとコキアとっても素敵ですね♪
    1度見に行って見たいです!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事