お気に入りのもの

2016年11月14日 20:44

この頃のつぶのお気に入りは、ピンクのベッド!

お気に入りベッド

一度入ったらなかなか出てきません。
出てくるのは、ご飯とトイレと、エビ狩りぐらいの時

唯一の難点は、つぶはピンクが似合わないことぐらいかな(;^ω^)



また、更新の間隔があいてしまいました(^_^;)

脳みそが疲れた文章書きは、先日印刷に出しまして、あとは出来上がってくるのを待つだけです。
印刷物は、ワタシが幹事をしている会の会報誌です。
1000人近くの人の目に触れるので、それなりに気をつかいます(;´Д`)



コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    エビ狩り・・・・ww
    ピンクのベッドだとつぶちゃんの女子力があがりますね〜♪
    今は男子も女子力を必要とされる世の中ですからww

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    iomocaも・・

    エビ狩り??(笑)
    狩られちゃうんだ~~~(≧▽≦)

    いやいやピンクに会いますよ
    ね!つぶちゃん

    お仕事??お疲れ様でした
    脳みそ休めてくださいね

  3. nonokikichai | URL | -

    あはは!
    エビちゃん狩られちゃうんだ( ´艸`)
    つぶちゃん
    ピンクも似合うと思うけど、、、
    そうね!もう少しクールな色の方が似合うのかな?
    でも冬は暖色の方がポカポカ感も増しますからね♪

  4. あんずミャミャ | URL | -

    つぶちゃん
    ピンクも似合いますよん(*´ω`)

    ふわふわの素材で囲まれているから
    これは出られそうにないですね♪
    エビ狩りって~(≧▽≦)
    つぶちゃん、エビちゃんに
    ちょっかい出すって意外です。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    エビ狩りには爆笑~^o^
    つぶちゃん、ピンクも似合いますよ♪
    (グレーとピンクは合うはずなのです・・・汗)

    1000人もの方の会員さんが見られる会報誌は気が張りますね。。
    ボケ防止には良いと思います~^-^

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    ツブちゃん、エビ狩りをするのですか??ww
    笑っちゃいました
    ツブちゃん、ピンクのベット
    お気に入りなんですね~
    可愛い!似合ってますよ♪
    会報作り、お疲れ様でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事