お気に入り場所

2016年11月15日 22:11

ゴミ捨てから帰ったら、窓辺にエビちゃんがいたので、


おすまし

急いでカメラをもってきて、写真を撮っていたら



フン

フフッ…


なんか、エビちゃんにバカにされたような…

気のせいかしら?



つぶがどういう時にエビ狩りをするかというと…
●なんかおもしろくないことがあって、八つ当たりしたいとき
とか
●エビちゃんが、性懲りもなくつぶのオチリの匂いを嗅ぎに行って、つぶの逆鱗にふれるとき
とか

そういう時に狩られるエビちゃんは、一生懸命威嚇しながら逃げ回っています(^-^;
でも、なんど狩られても、こりないんですよ、あの子…


コメント

  1. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃん、おすまししてる〜
    外からだとなんとなく他人行儀な対応ってされません?(笑)
    ドミニクがそうだけど、エビちゃんも私知らない〜って感じで見てそう。

    ↓つぶ君とピンクベッド可愛い〜
    面白い形のベッドですね〜

  2. nonokikichai | URL | -

    窓辺のエビちゃん素敵(*^^*)
    外で窓辺で寛いでるにゃんこを見つけると
    幸せ気分になれます!!
    先日、近所のお家の窓辺に三毛さんがいるのを見つけて
    嬉しくなりましたー♪

    エビちゃん狩り
    エビちゃんも追われるのを楽しんでるのかな〜?

  3. あんずミャミャ | URL | -

    エビちゃんはこうして
    お外を観察しているんですね(*´ω`)
    私だったら話しかけてしまいそう。
    そしてフフッと馬鹿にされたりして(´艸`*)

    エビちゃんとつぶちゃんの絡み
    見てみたいものです♪

  4. hana | URL | -

    窓際のエビちゃん、まさに「深窓のご令嬢」といった雰囲気ですね~
    つぶちゃんのオチリの匂いを嗅ぎすぎて、逆鱗に触れてるところが想像出来ないです(笑)

    ↓つぶちゃんのベッド、可愛いですね~
    挟まれた感じが気持ち良さそうです

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    窓辺のエビちゃん、日向ぼっこが気持ち良さそう(*^^*)
    こういう光景を近所で見かけたら、じっと見つめてしまうわぁ。
    フフ・・・のエビちゃん、確かにほくそ笑んでるように見える(´m`)クス
    つぶちゃんのエビちゃん狩り、やっぱり激しいのかしら~。
    気になります( ̄m ̄* )ムフッ♪

  6. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    エビちゃん、可愛い~
    窓辺で佇むにゃんこって
    絵になりますよね
    確かにエビちゃん、笑ってるみたい
    女将さん、なにあたふたしてるの?って言ってるのかな?ww
    懲りないエビちゃん、狩られる事を楽しんでるのかな?

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    違うよね~
    エビちゃんは微笑んだだけだよね
    モデルの笑顔???
    だと思うんだけど・・・(;^ω^)

    八つ当たりするのはイオリ
    懲りずに飛びかかるのはマリン

    大人とちびの関係はこんなもんなのかしらね?(笑)

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、こんにちは~。。
    窓辺のエビちゃん、深窓の令嬢みたいです~♪
    フフッと笑ったのは、わざわざカメラを取って来たツブシオさんに
    ポーズを取ってくれたのかも~。。
    あはは、エビ狩り、一度見てみたいです~^o^

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    地震いかがでしたか???
    みんにゃ元気かな?
    この後も大きな地震が起こらないことを
    祈ってます
    気を付けてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事