11月の雪

2016年11月24日 22:32

予報通りに雪が降りました。


11月に雪というのは、54年振りということなので、写真を撮っておこうと思ってでかけたのですが、


柿に雪



柿にメジロ


かなり傷んでいるビニール傘を差していったら、ビニールが破けてしまって…
傘の役目をしてくれませんでした。

風も強くて、寒いなんてもんじゃなかったので、すぐに撤収しました。




この頃、つぶはソファの上で寝ているので、ピンクベッドを使いたがっていたエビちゃんは、

ピンクベッドに猫

やっと使うことができました!


絶対、自分の方がこのベッドには似合うと思っているんだろうな…
確かにかわいいけど(*´ω`)



コメント

  1. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    柿と雪って色合いはもちろん、絵になりますね〜

    エビちゃん、ベッド使えて良かったね〜
    ピンクベッドがよく似合ってて可愛い〜〜

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    雪降りましたね
    私は1日出かけてて・・
    雪が積もった瞬間をみなかったんです
    写真撮りたかったな

    エビちゃん!かわいいよん
    とっても似合ってる~~\(^o^)/
    間違いないです(笑)

  3. nonokikichai | URL | -

    柿につもる雪
    絵になりますね〜♪

    エビちゃん、もふもふベッド使えて良かったね(*^^*)
    ピンクがとっても似合ってる (*´ェ`*)

  4. あんずミャミャ | URL | -

    柿の木と雪
    画になりますね(*´ω`*)
    昨日の雪には驚きました。
    今日も寒いです…

    エビちゃんとベッド似合ってます~♪
    ちゃんと自分に似合うものわかっているのよね(*^^*)

  5. hana | URL | -

    本当に雪が降りましたね~
    私も記念にと思い、カメラを持って外に出ましたが…

    1分もたたないうちに寒くてやめちゃいました(笑)
    柿と雪、素敵なお写真ですね

    エビちゃん、いいベッドだね~
    やっぱり女の子は、優しい色合いが似合いますよね

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、こんばんは~。。
    初雪と木になる柿、絵になりますよね。。
    枝に積もった白い雪もオレンジの柿の実が
    秋から冬への変わり目を感じます。。
    でも、超寒かったのね~笑
    うふふ、エビちゃんも三毛柄とパステルなピンクのコントラストで
    可愛いですよ~♪

  7. Gavi | URL | -

    柿に積もる雪、とっても素敵なのにゃあ!
    寒いよねー!
    うんうん エビちゃん、ピンクベッドとっても似合ってるにゃあ!
    つぶちゃん時々貸したげるにゃあ!

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    雪、ホントに降りましたね~!
    しかも、積もったりもして、二度びっくりでした(^^;
    柿に積もる雪、とっても素敵なお写真ですね♪
    私も昨日の朝は、思わずカメラを手に取りましたww
    でも、わざわざ外に出る気にはならず、室内からの撮影でした(^^ゞ

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    この時期にビックリな雪でしたね。
    職場の埼玉の降りっぷりに驚きました^^;
    オレンジ色の柿に白い雪・・・絵になりますね~
    見るからに寒そう^^

  10. 由乃 | URL | SFo5/nok

    大雪でしたね
    びっくりしました!!
    柿の木に雪が積もっていい感じ
    でも・・・寒かったのですね!お疲れ様でしたw
    エビちゃん、満足そうなお顔
    これは私が一番似合うのって言ってますねw

  11. ぜしか | URL | -

    あら、「雪とあんちゃん」は?ww
    最初の写真、反射的に「あ、オンコの実♪」と思いましたが
    柿でしたね、全然違いました
    風情があってステキです

  12.  夢 人  | URL | ./qA1Ad6

    こんばんは~♪
    うんうん♪ エビちゃんはピンクが似合いますね。^^
    もうここから離れない!! そんなお顔してますね。
    みんな可愛いですね。(*^。^*)
    猫の居る家の中に憧れています。いいなぁ~~~♪^^

    柿の木に積もってゆく雪の光景が美しいです。
    風邪ひかれませんように。(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事