霧と橋と白い犬

2016年11月28日 22:08

11月、雨の降った次の日は霧が出やすい…

先々週の土曜日は雨、天気予報では日曜は晴れ。
霧の中に浮かぶ竜神大吊橋が撮れるかもしれないと思い、早起きして行ってきました。


3時起きで3時半には家を出て、高速を使い現地には7時前に着いたのですが…

早く晴れないかな

もうすでに何人かのカメラマンがスタンバイ中でした。


霧は出てくれたけれども、なかなか思うように霧が晴れてくれない状態。


手持ち無沙汰のカメラマンさんたちが、

急遽、撮影会?

あんずをモデルにして、写真を撮りはじめました( ´艸`)



2時間ほど粘ってみましたが、

霧と竜神大吊橋

霧は晴れてくれませんでした。

地元のおじさんが、「今日はダメだね~」と言っていたから、それ以上粘ってもダメなんでしょうね。



雪の日の撮影は、寒さとの闘いですね。
レインウェアを着ていけばよかったと、後悔しました。
撮影から帰った後、カメラは即防湿庫に入れました。



コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    霧の中に浮かぶ光景
    残念でしたね
    これが晴れたら幻想的な光景だったでしょうに・・・
    自然は思うようにいってくれませんね

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    なかなかうまくいかないものですね
    霧がなくても困るし~
    霧がありすぎても撮れない
    う~~~ん・・残念
    またいつかリベンジしてくださいね

    あんちゃん!モデルお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    霧がかってると幻想的ですよね〜
    上手い具合にはいかないのは、自然次第だから
    仕方がないけど残念でしたね。
    あんずちゃん、素敵なモデルっぷり!
    こう?とポーズ決めてて可愛い〜

  4. nonokikichai | URL | -

    天候ばかりはどうにもなりませんね (+_+)
    霧が晴れた景色の写真を見てみたかったー

    あんちゃん、モデルのお仕事
    お疲れさまでした!!
    皆がどんな風にあんちゃんを撮ったのか
    見てみたい気がします♪

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、おはよう~。。
    霧が出てくれないと話にならないけど
    橋が見えるためにはいくぶん晴れて来ないとダメなのですね。。
    自然が相手ではなかなか思い通りにはいきませんね^^;

    その分、あんちゃんがモデルワンを頑張ってくれたのね~♪
    どんな写真が撮れたのか興味がありますね^-^
    見てみたいです~☆

  6. あんずミャミャ | URL | -

    いい写真を撮るのに
    天候は大事だけれどお天気は難しいですよね。
    私は9~10月の天候でバラやコスモスが
    ほとんど撮れませんでした・・・

    あんずちゃんの撮影会!
    立派にモデルさんしていますね(*´ω`)

  7. nao! | URL | GCA3nAmE

    こんにちは
    竜神大吊橋、神秘的みたいですね
    自然相手って、難しいですよね
    でも、是非、見せてくださいね
    って我が家から山越で1時間ちょいなら行けるのに
    なぜか・・・1度しか行ったことないんですよ

    あ、私も白いのが良いわぁ♪

  8. Gavi | URL | -

    うわあ!せっかく行かれたのに、お天気残念だったにゃあ!
    今度はいいコンディションで素敵なお写真とれますように!

  9. hana | URL | -

    雨の日の翌日を狙って行ったのに、残念でしたね~
    霧の中に浮かぶ大橋、私も1度見てみたいです
    あんずちゃん、いっぱいモデルしたから、
    いっぱいギャラをもらえたかしら?

  10. ぽち | URL | HK54NBcs

    3時起き!お疲れ様でした〜
    あんちゃんも寒い中モデルさんお疲れ!
    おじさま達にお土産持たせたのねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事