ファンヒータ―LOVE

2016年12月12日 22:02

週末、冷え込んだので、ファンヒーターを出し、

その前にベッドを設置したら…

ファンヒーター設置

さっそくつぶが入っていました。



寒がりなまめは、ベッドに入るよりも

ファンヒーターlove




温風の引き出し口にビタッと引っ付いておりました。

くっつきすぎ

今年も、「まめちんガード」が大活躍しそうです。


※まめちんガードとは…
まめが温風の吹き出し口にピタッと体を引っ付行けて吹き出し口をふさいでしまうので、それをさせないために作ったガードシステムです。
100均の網と結束バンドで作られた総工費400円ちょっとのシステムです(^-^;



コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃん
    吹き出し口前にぴったりくっついて・・・
    猫ドンが居た頃も
    こんな風に真正面に寝転んで
    焦げ臭かったです(汗)
    このガードはナイスですね

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    うちはみんにゃ温風が嫌いなんですよ
    こういう姿憧れなんだけど・・
    付けると逃げる(笑)
    可愛くないお子達です・・ぶちぶち

    今年まだつけてないな
    いつまで我慢できるか?挑戦中です(笑)
    風邪ひかないように気を付けよう(≧▽≦)

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    つぶ君、良い場所にベッド置いてもらったね〜
    ちょっと距離があった方が全身に温かな風が当たるものね。
    まめちゃんたらよりヒーターに近く(笑)
    ガードがなかったら焦げちゃいそう〜

  4. nonokikichai | URL | -

    まめちんガード
    100均グッズで作られてるのですね!!
    赤ちゃん用品のお店で買うと高いですもんね!!
    ナイスなアイデアグッズです (*´ェ`*)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    冬はファンヒーターが
    一番温まりますよね。
    うちもガスファンを付けていたころは
    直ぐに陣取りに来ましたw

    100均グッズで簡単にガードが作れるんですね。
    どうも100均を活用できていない私です・・・

  6. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ 確かにまめちゃんポジションの方が暖かいにゃあ!
    まめちんガード!
    いい仕事してるにゃ!^^b

  7. hana | URL | -

    つぶちゃん、特等席ですね~
    私もそこで昼寝したい!

    うちのにゃんずも、ストーブを出すと前にべったり張り付いてしまい、体を触るとカンカンに熱くなってます
    火傷しそうなくらい熱いのに、本人(猫)はいたって平気な顔をして…
    まめちんガード、うちも作った方がいいのかしら?
    (しかも、ストーブの前でバトルを始める苺と林檎です)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事