2016年いろいろ(2)

2016年12月29日 21:45

梅の花が散るころになると…

梅の花が散るころ




家の方は、外観がだいぶ出来上がり

工事は急ピッチ

内装工事が急ピッチで進められているようでした。

近所の人によれば、「夜遅くまで電気がついていた」ということでした。

おかげで予定通りの3月下旬に引き渡してもらいました。


さて、リビングには壁面に棚をつくったのですが…

リビングの棚

これを見た時、「ああ~絶対に、猫が乗るよね」と、思いました。


後は、誰が一番最初に乗るか?


結果は…

棚に入った猫

エビちゃんでした。

証拠写真を撮られたのがエビちゃんだっただけで、本当は別の猫が乗っていたかもしれません。


しかし、この高い位置にどうやって乗ったのかしら?


窓から飛び乗ったのは間違いないようなので、窓に近い棚には、あまり物を置かないようにしたら…

次に入ったのは

今度は、まめが入っておりました。



そこはアタチの場所

まめパパ、~そこはアタチのたなでしゅよ!


いやいや、そこは誰の棚でもないよ。
しいて言うならば、小物たちの棚!


※コメント欄は、閉じてあります。
ご訪問くださり、ありがとうございます。



最近の記事