2017謹賀新年

2017年01月01日 15:43

新年、あけましておめでとうございます。

2017年日の出(1)

2017年のご来光を見るために筑波山の近くにある宝篋山(標高461m)に登ってきました。




2017年日の出(2)

はるか彼方の太平洋から、太陽が昇ります。
太陽が反射している所は、霞ケ浦です。



こちらは、筑波山

筑波山山頂

頂上付近は、ご来光を見る人たちで賑わっています。


本年もまめつぶ本舗をよろしくお願いいたします。


ただいま筋肉痛を発症しています(>_<)
通常のブログ更新は、4、5日後になりそうです(;^ω^)


コメント

  1. もさ母 | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    素晴らしい日の出写真ありがとうございます。

    今年も素敵なお写真楽しみにしています。
    よろしくお願いします!

  2. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    明けましておめでとうございます♪
    日の出を見に行かれたんですね~。
    素敵な日の出のお写真にウットリしました(*´ω`*)
    今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
    新しい1年が、ツブシオさんご家族にとって素晴らしい毎日となるよう、
    心よりお祈りしております(*´∀`*)

  3. あんずミャミャ | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    初日の出きれいですね。
    今年はすっきり晴れていたので
    より神々しかったでしょうね。

    今年もたくさんの素敵な写真
    楽しみにしております。

  4. anemone | URL | 0XD2YVB.

    明けましておめでとうございます〜♡
    今年もよろしくお願いします😊

  5. スミレ | URL | LkZag.iM

    明けましておめでとうございます。素晴らしい初日の出!
    今年もよろしくお願いいたします。
    猫ちゃん達とあんずちゃん、ツブシオさんご家族の健康が守られて幸せ多い年にしてください。

  6. Gavi&TibiiTibiはなび | URL | -

    あけましておめでとうございまぁす!
    今年もよろしくお願いしまぁす!
    素敵な初日の出ありがとお!
    お引越し大変だった去年、がんばってえらかったにゃ!
    2017年いいこといっぱい素敵な一年になりますように。

    TibiTibiの心配もありがと!

  7. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    明けましておめでとうございます。
    ツブシオさんご家族にとって健康で素敵な1年になりますように。
    筋肉痛お大事に!

    今年もよろしくお願いいたします!

  8. nonokikichai | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    素敵な日の出ですねー(*´∇`*)
    今年もよろしくお願いします♫

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    素敵\(^o^)/
    初日の出をこちらで拝見できて
    パワーもらえたみたいで嬉しいです

    今年もよろしくお願いします

    筋肉痛(笑)お大事に~~💛

  10. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    明けましておめでとうございます。。
    今年もよろしくお願いします^-^

    素晴らしい日の出ですね。。
    今年も良い事がありそうです。。

    ↓一般参賀へ行かれたのですね。。
    感激されましたか??
    平成天皇の一般参賀はあと何回でしょうか、そうなって欲しいものです。。
    高齢でおいでるから、今の激務から早く解放されて休んでいただきたいな~。。

  11. ナナのママ | URL | -

    明けましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いいたします(^^)v
    おぉ~ご来光を拝みに登山ですか!
    さすがアクティブ女将さんだわ~
    今年は天気に恵まれ良かったですよね
    ママさんは日の出の瞬間は見逃しました~(寝てた(爆))

  12. ぽち | URL | HK54NBcs

    あけましておめでとうございます
    ご来光キレイ!
    今年もよいスタートが切れましたね!
    今年もよろしくお願いいたします♪

  13. nao! | URL | GCA3nAmE

    昨年は大変お世話になりました
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    ご来光、素敵ですね
    私は成田山から拝みました 笑

  14. スミレ | URL | LkZag.iM

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。筑波山に登ってご来光を見て、素晴らしいお正月!
    ツブシオさんご自身とご家族の皆様、にゃんことあんずちゃん、ご健康が守られ、幸せな一年でありますように。
    また、お会いしましょう。

  15. きとり | URL | zlAQJbYM

    ツブシオさん、明けましておめでとうございます。
    うわ~~素敵な初日の出ですね☆
    今年はお天気も良くいい事ありそうな素晴らしい初日の出拝めましたね!
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  16. めんまねえちゃん | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    良い一年でありますよう。

    素晴らしい初日ですね!!
    太陽の周りのグラデーションが
    とてもきれい。
    初日の出はみてないので、
    いいものを見せていただきましたー。

  17. サトちゃん@ | URL | nL6A2.tM

    あけましておめでとうございます。
    元旦の早朝から頑張った甲斐がありましたね。
    今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事