怒りの訳

2017年01月11日 22:45

エビちゃんが、水飲みとトイレから戻ってきたら


茫然自失

……!!!





どういうこと?

女将、これはどういうことでしゅか?





さあ、見たまんまだと思うけどねぇ~(;^ω^)

理不尽!

へぇ~そうでしゅか…




許さないでしゅ

アタチは、おこっているんでしゅ!! 女将、なんとかするでしゅ!(; ・`д・´)




何とかしろと言われてもねぇ(ノД`)・゜・。



エビちゃんが、どうして怒っているかというと、


それは…

あんずinピンクベッド

あんずが、エビちゃんのお気に入りのベッドを使っていたから!




あんずへのたくさんのお祝いコメント、ありがとうございました。
犬で10才といえば老犬の類にはいりますが、
これからもいろいろな所へ、あんずと一緒に出かけたいと思います。


コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ははは(笑)
    最高!!!
    これはエビちゃん・・諦めないとね(≧▽≦)
    あんちゃんにぴったり~~!!

    でもエビちゃんが可愛そうだから~
    おかみしゃん!エビちゃん用にもう1個
    買ってあげて~~
    iomocaからのお願いね💛
    よろしく~~!!

    今日も・・・もとい・・昨日もまた富士山に会いに
    行っちゃいました~(;´∀`)
    懲りない奴です(笑)

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    女将さんに訴えて二度見かしら(笑)
    不満そうなエビちゃん、可愛い〜
    快適なベッドをあんずちゃんも使いたいわよね〜
    みっちり具合がちょうどよさそうだわ。

  3. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    一緒に寝る隙間も無さそうだし
    使うにはどいてもらうしかないけど、、、
    自分で直接あんちゃんに文句は言わないで
    女将さんに言いつけてるのね(* ̄m ̄)/

    あんちゃんも気持ち良さそうに寝てるから
    順番待ちするしかなさそうね〜!

  4. あんずミャミャ | URL | -

    あんずちゃん
    ずっとこのベッドを
    使ってみたいって思っていたのかしら(´艸`*)

    エビちゃん不満~って
    全身からあふれ出ていますよ(^^
    まめパパみたいに一緒に使ったら
    暖かいと思うのよ♡

  5. nao! | URL | GCA3nAmE

    あらぁ~
    確かに起こる気持ちもわかりますがぁ~
    早いもん勝ちという言葉もありますしぃ~ね ニヤ

  6. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    あんずちゃん、みっしりりんあふれてるにゃ!
    その姿はどう見ても乙女ちゃん、エビちゃんと同期に見えるのにゃあ!

  7. hana | URL | -

    あんずちゃん、そのベッドはちょっと狭くないかな?
    って人間は思うけど、あんずちゃんは気持ち良さそうに寝てますね~
    エビちゃん、今回は諦めて、違うベッドを使いましょうね
    それとも、あんずちゃんの上でねんねする?
    きっと暖かいと思うんだけど…

    寝場所の取り合い、うちでもありますよ~
    珊瑚醍醐は特によくやりあってます
    でも、せっかく奪ったのに、数分後には別のベッドで寝ていたり
    にゃんずのやることはよく分かりません(笑)

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    エビちゃん、二度見してる~(*≧m≦*)ププッ
    カワおかしい~(*^艸^*)
    ちょっとだけ席を立っただけなのに、
    見事に乗っ取られたんですねww
    ウチは、相方がシオンにやられてます(爆)
    しかも、しょっちゅう(;^ω^)

  9. 由乃 | URL | yjwl.vYI

    ふふ・・
    エビちゃん、唖然なお顔
    女将さんに訴えてましたね
    何を?と思ったら
    あんずちゃんが、エビちゃんのベットに寝てたんですね~
    これはどちらも味方も出来ないから
    エビちゃんが、直接あんずちゃんに
    抗議しないとですねw

  10. ぽち | URL | HK54NBcs

    あんちゃん誕生日おめでとう!
    子供の頃飼っていた芝犬(白)も子宮蓄膿症で手術しました
    あんちゃんはこれからもずっと元気で長生きしてもらわにゃ!ですね( ´∀`)

  11. くりひなママ | URL | -

    まずはあんずちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    うちのくりも10歳です。これからもずっとずっと元気で過ごせますように!
    猫さん用のベッド…ギッチギチですね(笑)
    でもエビちゃんのベッド、いつかは〜って思ってたのかもですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事