続一緒に日向ぼっこ

2017年01月15日 16:08

まめとエビちゃんの日向ぼっこは、長くは続かなかった。

仲良く日向ぼっこ




その理由は…

つぶ登場

つぶ登場!



目を合わせちゃダメだ

エビちゃん、目を合わせちゃダメだもん   わかってるでしゅ!




そんな2匹の努力もむなしく…


つぶパンチ炸裂後

つぶのパンチをうけて、まめはあっけなく退場!




オレだって日向ぼっこしたいぞ

オレだって、日向ぼっこしたいぜ



そりゃ、わかるけど…
もう少しやりようってもんがあるでしょうが(・_・;)



くやしいもん

こうして微妙な位置関係での一緒に日向ぼっこの光景が出来上がったのでした.


まめが少し気の毒に思えてきた…





コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    3にゃん並んで仲良くかなぁ・・・
    って思ったら
    おっとどっこい~~!!
    ジャイアンツブちゃんは
    あっけなくまめちゃんを追い出して
    ちゃっかり日向ぼっこww
    まめちゃん、お気の毒ね

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ははは(≧▽≦)
    二人で下を向いてるのが
    なんとも笑える~~~!!

    3にゃんでとはいかないのかな??
    微妙に陽が当たらない??
    まめパパさんが下りたら、エビちゃんも
    ついて行くかと思ったんだけど
    それはないのね~~

    まめパパさん!お疲れ様(>_<)

    今日の吾妻山のニャンコは飼い主さん(おじさん)が
    抱っこしてあがってきました
    近くの方なのかは不明ですが・・・
    慣れてる感じでしたね
    あんなおとなしい子・・うちにも欲しかったです(笑)

  3. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    つぶちゃん、ジャイアンつぶちゃんだったのにゃあ!

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    つぶちゃん登場はスターウォーズのダースベイダーのテーマ曲を
    想像しちゃいました^^;

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    揃って目をそらしてる(笑)
    場所は余裕あるんだから3ニャンで日向ぼっこすれば良いのに。
    つぶ君はどうしてもそこが良かったのかしら?
    離れて日向ぼっこのまめちゃん、大人ですね〜
    カーテンに隠れてるエビちゃんがちょっと仰け反って頑張ってそう....

  6. nonokikichai | URL | -

    縦列で日向ぼっこ姿がかわいい。o@(^-^)@o。
    つぶちゃんも仲良く一緒に縦列日向ぼっこできると良いのにね!

    もう少しやりようってもんがあるでしょうが、、、
    私も同じことを、ほぼ毎日チャイに言ってます(^^;

  7. あんずミャミャ | URL | -

    なるほど~、つぶちゃんの登場でしたか~。
    まめちゃんを追い出しちゃうなんて
    つぶちゃんったら
    ジャイアンなんだから~(^^

    エビちゃんはその場にとどまったんですね。
    さすが女子だわ(´艸`*)

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、こんにちは~。。
    平和で長閑な3ニャンズの日向ぼっこが見られること思いきや
    つぶちゃんって、案外ジャイアンなのね~^^;
    離れたの陽だまりの中で一人佇むまめちゃんに同情です~。。

  9. hana | URL | -

    3にゃんで日向ぼっこ出来るスペースがあるのに、
    つぶちゃんは独占したかったのね
    日当たりのいい窓辺ですね
    ここはひとつ、猫用タワーマンションを建設して、
    上下で日向ぼっこ出来るようにするのはいかがでしょうか?

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    つぶちゃん、強硬手段で追い出しちゃったのね~(^▽^;)
    3ニャンさんで使ってもスペースあるんだから、みんニャで仲良く使って~(´m`)
    なんて言っても、そうもいかないのが猫さんですよね(;^ω^)
    うちのニャゴら~も、ストーブ前は常にバトル場だもんなぁ・・・(^^;
    ポツンと離れた場所にいるまめちゃん、確かに気の毒に見えます~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事