遊びたい

2017年01月17日 21:14

まめとネコジャラシで遊んでいたら

狙って



遊びたい子がチョロチョロと

背後でも狙って

出てきたよ…


まめとネコジャラシ、どっちと遊びたいのかしらねぇ…



今日、買い物に車でいったのですが
駐車券を発券機からとってその券を口にくわえて、空いている場所を探していたんです。
空いている所はすぐに見つかりました。
そして、車を入れ終わってから、駐車券がない!! という事に気が付きました。
口にくわえて、その後どうしたんだろう?
食べちゃった?
いやいや、そんなことはないはず!
バッグに入れたか、コンソール付近に置いたはず……なのですが
どこを探してもない!
バッグの中身を全部出して調べても、そこにもない。
床にも落ちていない!

券は、サービスカウンターで再発行してもらえたのですが、
本当にどこに行っちゃったんだろう。

こういう日は、ものすごいポカをやりそうな気がしたので、とにかく慎重に運転して帰ってきました。



コメント

  1. ぽち | URL | HK54NBcs

    どど・・・どこ行ったんでしょう((((;゚Д゚)))))))
    まさか誤飲・・・・・

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    やっぱり食べた???(;^ω^)

    なんてことはないはずなので~・・
    車のシートの下とかに落ちてたりしません?
    案外目の前にあったりするんですよね
    今日車に乗ったら~見つかったりして??

    でもあるあるある~なんですよね~(^▽^;)
    私も今ここにあったと思ったのに~というのが
    なくなる事ありますよ
    これって・・・ボケ????(;^ω^)
    おかしいな~二十歳なのに(笑)

    あ!エビちゃん・・ボケた写真しかない(笑)
    今度はちゃんと顔出しお願いしま~~す

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    まめちゃん、マズルふっくら楽しそう〜
    エビちゃんの視線はまめちゃんをしっかり捉えてそう....
    まめちゃんが楽しそうだからエビちゃんも参加したく
    なるのはあるでしょうね〜

    無意識に食べちゃった?(笑)
    でもさっきまであったのに?!ってありますよね。

  4. nonokikichai | URL | -

    まめちゃん、わくわく顔ですね〜o(^-^)o

    駐車券、私もよくどこに入れたのか忘れます(^^;
    それにしても、くわえていた物が消えるって
    ナゾですね(゜゜)(。。)
    やはり、お腹の中、、、( ´艸`)??

  5. 由乃 | URL | SFo5/nok

    じゃらしを見つめるまめちゃん
    真剣なお顔ですね
    背後から近づく影の存在には
    まだ気づいてないみたい
    この後、どうなったのかしら~w
    駐車券、何処にいったんでしょうね
    不思議・・・
    ある日、あっこんな所にあったって日が来ますねw

  6. hana | URL | -

    ワクワク顔のまめちゃん、可愛いですね~

    駐車券、どこに行ったのかしら?
    硬いから 飲み込んだら絶対に分かるはず
    (↑失礼しました)
    捜し物が出てこないこと、私もしょっちゅうですよ

  7. あんずミャミャ | URL | -

    やはりまめちゃんのいるところ
    エビちゃんありですね(´艸`*)
    なんとなくまめちゃんの方を見ている感じですよね♡

    なくすときってそういうものなんですよね~。
    きっとシートの下にでも
    滑り込んでしまったのでは?

  8. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    v-341食ぁべちゃった!食べちゃった!
    ツブシオおねえちゃん、駐車券をぉぉぉ~
    食ぁべちゃったぁぁぁぁぁo(≧∇≦)oウワアイi-185
    食いしんぼちゃんでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイ

    マメちゃん、じゃれじゃれうわあいなんてまだまだちびつこちゃんにゃあ!
    エビちゃんとはりあっちやうにゃあ!

  9. めんまねえちゃん | URL | -

    なんか、無意識のうちに、
    そんな何処かにやる暇もないものが
    不思議に消えてしまうことってありますよね。
    あれはなんでしょうか。

    けっこう時々あって、自分の空白の時間が
    怖い...ぼーっとしすぎなのか。
    車の運転などはできないからあれだけど、
    確かに、そういうときは運転をより
    慎重にするのってすごく大切ですね。
    チケット、ぽろっと出てきたりして。
    ぜんぜんもう、いいのにーっていうことになってから。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    ジャラシにロックオンのまめちゃん、
    お鼻周りがむくむくしてて可愛い~(´m`)クス
    駐車券、どこに行ったんでしょうねぇ(^^;
    やっぱり、無意識のうちにお腹の中に?!(*≧m≦*)ププッ
    無意識でやってるコトって、あとでどうしたっけ~?って
    なりますよね~。
    私、そういうのがすごく酷くて、特に会社に行く時に、
    家の鍵をかけたかどうかが分からなくなって、
    しょっちゅう家に戻ってます(-_-;)
    もう人生終わってますわ・・・(´-∀-`;)

  11. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、こんにちは~。。
    あはっ、エビちゃんはもちろん両方と遊びたかったのよね。。

    結局、駐車券は見つからずじまいで再発行してもらったのね。。
    車内のどこにもないってことは
    咥えたまま、駐車するのに窓を開けて外を見た時に落としたとか???
    だんだんこんなことが増えてくるんですよね~^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事