続遊びたい

2017年01月20日 18:15

遊びたい時のまめは


狙って




目がまん丸になって

目がまんまる



体も丸くなるので

体もまるくなって


すぐわかる。




一方、エビちゃんは、目も体も、あまり変化せず

狙って




せいぜい乾いた鼻を舐めるぐらい…

舌ペロリ

なんというか、落ち着いているというのか…



でも、遊び始めたら

どすこいでしゅ

はっちゃけて全く別の猫になる。



駐車券、いったいどこへ行っちゃんたんでしょうね。
座席の下には、ボトルガムが1粒と半欠けのピーナツが落ちていました(;^ω^)

やっぱり食べちゃったんでしょうかね?
それすら記憶がないということは、認知症!?



コメント

  1. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ まめちゃんの方がじやれじゃれ前は子猫ちゃんにゃあ!
    エビちゃんはいきなり派にゃんこちゃんなんですねー(* ̄m ̄)ウフッ

  2. 由乃 | URL | SFo5/nok

    まめちゃん
    可愛い~~
    目がまんまる、体を丸めてる~
    娘がお写真を拝見して、遊んであげたい~って言ってますw
    エビちゃん、はっちゃけてるポーズ
    たまんないですね!!ww

    不思議な駐車券、異次元に飛んで行ったのかな?

  3. ぽち | URL | HK54NBcs

    エビちゃんの全力パァが可愛いです♡
    さすがにモグモグしなきゃ食べれませんしww
    やっぱり異次元ですかね〜ww

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    うちのマリンも目が真ん丸でおちりフリフリしてます(笑)
    こういう時の猫の顔も可愛いですよね
    エビちゃんは意外だわ~
    冷静なのね(≧▽≦)
    それもまた猫の魅力かしらん??

    やっぱり駐車券!食べちゃったのかもね???
    ははは

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    ワクワク狙ってるまめちゃん可愛い。
    エビちゃん演技派〜
    興味ありませんよ〜と油断させますね〜
    男の仔は女の仔に比べて感情だだ漏れなのかしら(笑)

  6. hana | URL | -

    遊びたいアピールも にゃんこそれぞれですからね
    うちは苺がストレートに「遊んで~」ですが、他の子は遊び始めるまでクールです
    エビちゃんのはっちゃけたところ、見てみたいですね~
    相当すごいのかな?

    駐車券はやっぱりおなかの中?
    ちゃんと消化してればいいのですが(ごめんなさい)

  7. あんずミャミャ | URL | -

    獲物を狙う姿勢もそれぞれなんですね。

    エビちゃんは
    気のないそぶりを見せて
    相手を油断させる作戦かしら?

    駐車券、おもちゃと同じで
    きっと忘れたころに出てくるんでしょうね(^^

  8. だっちゅ | URL | -

    黒目が大きくなって中心に寄ってくる
    チョコンと引き締まった口元がなんともいえずスキー^^
    エビちゃんはフェイントをかける技を見せてくれてる^^
    駐車券は食べたとしか・・・(^0^;)ウフフ

    ホームズにおめでとう、って、ありがとうございました^^

  9. nonokikichai | URL | -

    黒目がちのまめちゃん
    可愛いですね〜。o@(^-^)@o。
    エビちゃんの鼻ペロも可愛い!!

    駐車券、不思議ですね
    ウチはかなり昔ですが
    旦那がパワーウィンドーの隙間に落としちゃったことがあって
    開け閉めする時に異音がしたので修理に出したことがありますが、、、
    今の車はそんな隙間も無いですよね(゜゜)(。。)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事