寒波襲来

2017年01月24日 21:51

この冬一番の寒波が来たことで、朝、富士山がきれいに見えます。

富士山

この写真を撮るために、カメラを担いて散歩に行きましたが、
指先が冷えて冷えて、シャッターを押す指が震えていました。
そのくらい今朝は寒かったです。



こんな寒い日、エビちゃんはここでよく日向ぼっこをしていますが…

日向ぼっこ満喫中



ワタシが写真を撮ろうと、カメラを構えると

うるさいでしゅ

まめパパ~、女将がきたでしゅ!


女将襲来の警報を出されてしまいました。



コメント

  1. 由乃 | URL | yjwl.vYI

    うわぁ~~
    素晴らしい
    綺麗な富士山が、こんなにくっきり見えるのですね
    寒い中の撮影でしたが、素敵!見せていただきありがとう~

    エビちゃん、警報なんて出さなくてもww

  2. スミレ | URL | LkZag.iM

    寒い一日でしたね。富士山を見事に写して素晴らしい!
    富士山は心が明るくなります。エビちゃん、相変わらず可愛くてスタイルいいですね。うちのたま雅ちゃんも日向ぼっこをよくしています。地味だから、ダンボールに納まって暖をとっていますよ。

  3. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    富士山が見えるってなんだか良いですね〜
    寒いと空気が澄んでてはっきり見えるのかしら?
    エビちゃん、撮影は警報出すほど危険?(笑)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    富士山が見えるんですね~~
    私もついつい・・富士山が見えるところまで
    歩いちゃいます(笑)
    ほんと富士山見えるだけで元気になります
    それにしても寒いですよね~
    風邪ひかないようにしてくださいね

    エビちゃん(笑)
    カワ(・∀・)イイ!!お顔見せてよん
    警報だすほど・・・女将さんが怖いの???
    きっと優しいよ!!そこでにこっと微笑んでみて
    美味しいもの出るから・・・
    多分だけど(笑)

  5. nonokikichai | URL | -

    いい画が撮れましたね!!
    私は寒さに負けて
    おさんぽ写真は最近撮ってません(^.^;)
    やっぱり外に行かないとですね!!

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、こんにちは~。。
    素晴らしく綺麗に富士山が見えましたね。。
    街並みの向こうに富士山が見える住環境って羨ましいです^-^
    こちら側に住む人間は富士山を見れる機会は一生に数えるほどですよ。。
    あはは、エビちゃんは女将さんが天敵なのね~笑

  7. あんずミャミャ | URL | -

    寒い時期は富士山がきれいに見えますもんね。
    うちの近所にも撮影スポットがあるのですが
    根性なしの私は撮りに行く気になれません(^^;

    窓辺にいるときって
    特に撮影拒否されませんか?
    まめパパはおひさまよりもまだ
    ファンヒーターの方がいいのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事