出張

2017年01月30日 21:15

働き者のつぶは、日帰り出張(脱走)から帰った翌日、今度は3泊4日の出張(脱走)に出ていきました(^_^;)


疲れた…

木曜日(26日)の午前中に出奔し、日曜日(29日)の朝、戻ってきました。
まるでバブル期の猛烈サラリーマンのようです。


今回の出張は、よほどハードスケジュールだったらしく、戻ってからはずっとベッドに入ったままで過ごしております。

なんか文句あるか?

オレは疲れているんだ…




お気に入りのピンクベッドをずっとつぶに使われっぱなしのエビちゃんは、とっても不満です。

アタチのベッド返せでしゅ!

アタチのベッド返せでしゅ!



心の中で「つぶおじしゃんなんて、かえってこなければいいのに!」と思ってはいないわよね(・_・;)



まさか、2日続けて脱走されるとは思いませんでした。
以前、1泊して戻ってきたことがあるので、それぐらいなら心配はないだろうと思っていたのですが、
なんと3泊もしてから戻ってきました。


帰ってきてからは、ご飯とトイレ以外はずっとベッドに入ったまま。
相当疲れているようです。
だったら、さっさと帰ってくればいいのにと思うのですが、いったん外に出てしまった以上、なかなか帰る気にはならないようです。




コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    ツブちゃん、3泊4日の出張だったのですかぁ?
    一体どこまで遠征してたんだろ・・・
    気になりますね!!
    無事帰ってきて良かったですね
    相当疲れてるみたい
    外の世界は油断できないですからね~

    ツブちゃん、もうどこにも行かないでね
    皆を心配させちゃだめだからね~~

    エビちゃん、超不満顔だww

  2. めんまねえちゃん | URL | -

    続けて、しかも何泊もされては
    家のひともドキドキしちゃいますねえ。
    無事に戻ってきて本当に良かった。
    そんな激烈サラリーマンみたいに働かなくて
    いいのよーーーー!!!
    ツブちゃん、お疲れだから、エビちゃん、
    いまはそのベッド貸してあげましょうね。
    いい子で家にいた側が我慢するなんて
    釈然としないかもしれないけど、もうちょっとだけ。

  3. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    ・・・つぶちゃん、せめてもう少し暖かくなってからすればいいのに・・・
    お仕事熱心はやめとくにゃあ!

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あらら・・・出張ですか??
    そろそろお年もお年ですし・・・
    え?まだ若い???
    でも~出張はナシにしようよ~~!!
    オツカレでしょ??
    病気になったり~怪我しちゃうかもよん
    家で老後を(まだ早いか?(;^ω^))
    楽しもう~~\(^o^)/
    ね!つぶちゃん・・・お願いね

  5. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    3泊4日も長い出張でしたね....
    無事帰宅でホッとしましたね〜
    つぶ君、いっぱい働いたから、もう年中無休で良いよ!(笑)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    あらあら、つぶちゃん
    今度は長期出張しちゃったんですね。
    女将さんを心配させてはだめですよ~。

    春になってきたから
    ざわざわするのでしょうかね?
    エビちゃん、不満そうだけれど
    つぶちゃんには退いて~って言えないわよね(^^;

  7. nonokikichai | URL | xAH.QjTM

    まるでバブル期の猛烈サラリーマン!!
    ナイスなコピーに笑ってしまいましたが、、、
    無事に帰ってきてよかった!!
    疲れているってことは、
    いろいろ大変な思いをしてきたのかな??
    つぶちゃん、女将さんにあまり心配をかけないでねー!!

  8. hana | URL | -

    つぶちゃん、本当に疲れたお顔してる…
    そんなに頑張って出張しなくてもいいのにね
    無事に帰ってきてくれて良かったです

    エビちゃん、今日だけベッドを貸してあげてね
    きっと爆睡しちゃうと思うから…

  9.  夢 人  | URL | ./qA1Ad6

    こんばんは。
    あらら。長い出張からお帰りのつぶちゃんですね。^^
    おつかれさまでしたね。
    どんな所に泊まってどんなお料理を召しあがったのかしら?
    あちらこちらを歩いて営業かしら?(*^。^*)
    想像するだけでも楽しくなりますが
    待っていたツブシオさんは、待ちくたびれたことでしょうね。
    ご無事でなによりです。

  10. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    あれま!
    つぶちゃん、日帰り出張の次は、泊りがけでの出張でしたか(;´∀`)
    お疲れはあるものの、ケガもなく無事に帰れて良かったです(´▽`) ホッ
    しかし、連続して出張、しかも長期ともなると、心配も半端ないですよね。
    お外に出たくなる何かがあるんでしょうかねぇ・・・。
    つぶちゃん、なるべく出張はナシしてあげてね~(^^;

  11. スミレ | URL | LkZag.iM

    まあ、ご出張でしたね。つぶちゃん、無事に帰宅してよかったですね。おかみさんの大きな気持ちも素晴らしいです。
    お疲れでしょうから、つぶちゃん、ゆっくり休んで、また元気に家の中で楽しんでください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事