誰が特等席?

2017年03月02日 21:34

まめ、つぶ、あんずの3匹が一緒に日向ぼっこしていましたが、

三者三様



まめとつぶは熱くなったので、頭の位置をちょっと変えました。

特等席

微動だにしないあんずの席が、一番の特等席なのかな?


いや…、待て、待てよ
もしかして、ここにいないあの子がいるところが一番の特等席かもしれないぞ…
どこにいるかはわからないけど(*^▽^*)



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ここにいないあの子はいずこ????
    何してるのよ~~!!!
    出てこないと・・
    「エビちゃんもいるでしゅ~」のサブタイトル?が
    なくなっちゃうよ~~\(◎o◎)/!
    早く出てきて~~~!!

    それにしてもホント気持ち良さそう( *´艸`)

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    みんなで日向ぼっこ気持ちよさそう〜
    どこが一番なのか....
    それぞれ、自分がいるところが一番〜と思ってくれてたら
    何よりも平和で良いな〜

    エビちゃんはどこの快適な場所にいるのかしら(笑)

  3. nonokikichai | URL | -

    窓際で日向ぼっこができる季節!
    自然の暖かさがイチバン心地よいですよね♪
    私も窓際で一緒に日向ぼっこしたいけど、、、
    紫外線が恐い〜Y(>_<、)Y

  4. あんずミャミャ | URL | -

    タイトルの3にんが勢ぞろい(^^
    あんずちゃん
    微動だにしないけれど
    暑くないのかしら?
    やっぱりあんずちゃんはにゃんこさんですよね(´艸`*)

    エビちゃんのいる場所が
    特等席なんですね(^^
    さて・・・一体どちらに?

  5. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ 今日はあんずちゃんごしんまりりんのちんまりりん、にゃんこみたいなのにゃあ!
    うんうん エビちゃんのいる場所!
    どこか調査しちゃうのにゃあ!
    きっと一番いい場所にゃ!

  6. hana | URL | -

    みんなで仲良く日向ぼっこですね~
    まだ少し風が冷たいけど、ここはパラダイスですね
    おや?エビちゃんは?
    特等席ってどこかしらね~♪

  7. ぽち | URL | PzYVIlwM

    エビちゃん
    どこにいるんでしょうwww
    すっごく気になります・・
    きっと居心地抜群のポカポカスポットでしょうねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事