イジワル

2017年03月10日 21:01

確かにまめとエビちゃんの間を詰めれば、まだ1匹ぐらいだったら入れそうなスペースはあるはず

仲良く日向ぼっこ

なのだが……



エビちゃんが間を詰めるなんことは

隙間を詰めて

絶対にしそうにない。



誰も入れないでしゅ

こうすれば、つぶおじしゃんは、はいれないでしゅ!




そんな意地の悪いことするから

あれ、いなくなった

アレッ? まめパパ~


まめが逃げちゃうんだよ~(^_^;)

というのは、冗談( ´艸`)


暑くなったまめが場を外しただけでした。



コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    あんまり日当たりがいいから
    まめちゃん、のぼせちゃったかな?
    エビちゃん、まめちゃんが居なくなって
    しょぼぼ~んですね
    このあと、もし、ツブちゃんが入って来たら
    エビちゃんどうするのかなぁ・・・w

  2. ぽち | URL | HK54NBcs

    目一杯腕伸ばしてガードしてる
    エビちゃんの姿がかわいいww
    でも、ツブちゃんにもちゃんと陽があたってるみたいだし
    大丈夫みたいよw

    ↓旦那の実家が真壁なのですが
    この祭りは知らなんだ・・・・

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    本当に意地悪したから~逃げたりして(笑)
    あ!そんなことないね
    まめパパはエビちゃんの事大好きだもんね

    でもたまには~つぶおじしゃんの入れる場所も
    作ってあげてほしいな~~
    仲良し3兄弟?違うか・・3・・3・・・
    ま!良いか(笑)
    仲良くしていこうね

  4. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    エビちゃんたら色々考えてる〜
    お手手伸ばすスペースも大事よね(笑)
    でもつぶ君は日向に当たってるから気にしないかしら?

  5. あんずミャミャ | URL | -

    大好きなまめパパとの時間だもの
    だれにも邪魔されたくないわよね~(^^

    まめちゃんがいなくなって
    空いてしまったスペース・・・
    つぶちゃんが来ることはないのでしょうか?

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    ポカポカの日差しの中でみんにゃ気持ちよさそー☆
    春が近いって感じるほんわかショットですね~~♪

  7. hana | URL | -

    うふふ、エビちゃんが悪いことを考えてたのが、
    まめちゃんに伝わっちゃったのかしら?
    エビちゃんの背中が、お日様に当たってふわふわ~
    柔らかくて温かいのでしょうね

  8. nonokikichai | URL | -

    あはは!
    みんなで窓際でひなたぼっこ出きるように
    つめて寛ぐ、、、なんてなかなか難しいよね〜
    だって猫だもん( ´艸`)
    ウチも絶対にム〜リ〜(^m^)/

  9. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    エビちゃん、日差しが暖かいから
    腕を目いっぱい伸ばして光合成したかったのよね。。
    まめパパがいなくなって残念でした~。。
    代わりにつぶおじしゃんで我慢してくれるかな~?!

  10. ぜしか | URL | -

    まめちゃんがいなくなったその場所に
    女将さんに座ってみてもらいたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事