さよなら、冬!

2017年03月31日 21:31

暖かくなってきて、散歩の足取りが軽くなりました!

足取り軽く~♪




足取りは軽くなっても、軽くならいものがあるみたいなので

襟巻とったら?

あんちゃん、顎の下の襟巻、そろそろとったら?
重いでしょ、それ…



言われたくないわ!

あらっ、年がら年中、お腹にお肉の腹巻をしている女将さんには言われたくはないわ(; ・`д・´)



そうなのよ~
どんどん腹巻が厚くなっているような気がするけど、どうしてかしら…

冬にさよならしても、ぜい肉にさよならできそうにないのが、辛いわ(^_^;)



コメント

  1. 小雪母ちゃん | URL | -

    同じく!
    私も犬の体重測ろうと昨日体重計に乗って(゚д゚)びっくり!
    最高記録を達成してました(笑)

    あんちゃんの襟巻、
    年々ゴージャスになってくね( *´艸`)ププッ

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃん、嬉しそうなお顔してる〜
    穏やかで気持ちが良いね!

    重力に耐えてくれなくなってきますよね(笑)
    取り外し出来たら良いのに....

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、おはよう~。。
    さよなら、冬!
    こんにちは、春!!
    なのだけど、薄着になってきて目立つものがあるわよね~^^;
    あんちゃん、春のお散歩が嬉しそうですね♪
    その襟巻、プルンプルンと歩くたびに揺れているのかな~笑

  4. あんずミャミャ | URL | -

    クリスマスから年末、そしてホワイトデーと
    ずっと甘いものを食べる機会が多いので
    この時期毎年激しく後悔w

    寒暖の差が激しすぎますが
    やっと暖かい日がつつきそうですね。
    あんずちゃんの足取りも軽くなるかしら♪

  5. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    あんずちゃんはまだまだ軽やかちゃんですよぉ!
    おねえ体重新記録更新中にゃあ!
    なんかいいダイエットないかなぁ・・・
    飲むだけでやせる[undefined:v-275][undefined:v-272]とか。
    食べるだけでやせる[undefined:v-274][undefined:v-367]とか。

  6. きとり | URL | zlAQJbYM

    さよなら冬~!と言いたいのに
    昨日~今日は肌寒い日ですよね。
    今週は桜も満開で暖かそうで春爛漫な感じですね。
    あんずちゃんもお花見楽しみにちがいない♪(^0^)

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あんちゃん!襟巻してるのね~(≧▽≦)ぷぷ
    そろそろサヨナラしたいよね
    iomocaも下半身すっきりしたいわ~
    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    やっと今週は暖かくなりそうですね
    桜も満開になりそうだし
    お散歩も楽しみですね

  8. nonokikichai | URL | -

    お腹の冷えは万病のもと、、、だから
    腹巻きは大事よね〜。o@(^-^)@o。
    私も、万年腹巻愛用中です( ´艸`)ムププ

  9. 由乃 | URL | SFo5/nok

    万年腹巻・・・
    なかなか手放せない私ですw
    脱ぎたくても、しっかりお腹に巻いてて(滝汗)
    あんずちゃんの襟巻きは
    いつ頃とれるかな?ww

  10. ぜしか | URL | -

    あんずちゃんの襟巻きは正当な理由があるからいいんだもんね!
    ワタクシの肉襦袢も雪とともに融けてくれればいいのにーと願ってます
    かなりの脂身と思う

  11. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    たまに寒い日もありましたが、ずいぶんと暖かくなりましたね~♪
    今週はとっても春らしい気温が続くそうで♪
    あんちゃんもお散歩が楽しくて仕方ないかな?(*^^*)
    お腹回り、私もずいぶんヤバいことになってます~( ̄▽ ̄;)
    寝て起きたらキレイサッパリ消えてれば良いのに~って、
    お腹を眺めながら思う、2017年の春なのでした(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事