カヌーで花見(5)

2017年04月18日 21:31

花筏の中を

花筏



航跡

行く…



本日は

カヌー日和

カヌー日和なり



コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんばんは
    1枚目のお写真
    なんて綺麗なんでしょう~
    こんなシーンが見られて素敵
    カヌー日和最高ですね

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんと綺麗ですね~
    花筏の中をカヌーが行く
    素敵ですぅ~~
    羨ましい
    私もあんちゃんと一緒にカヌー乗りたいです
    こげないけど(笑)

  3. nonokikichai | URL | -

    うは〜!!
    これまたキレイ♪(u_u*)♪

    以前から友人からカヌーの体験に誘われているのですが
    1度行ってみようかな〜!!

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、こんにちは~。。
    まさに花筏ですね!!
    ↓動画も良かったです。。
    鳥のさえずりも興を添えてます~。。
    あんちゃんも嬉しそう~♪

  5. あんずミャミャ | URL | -

    花筏、とってもきれい・・・
    水の中に落ちてしまうと
    色が褪せてきてしまいますが
    この花弁はまだ散って間もないんでしょうね。

    本当に優雅な時間ですね(*´ω`)

  6. ぜしか | URL | -

    うわー、これは凄い!
    水面を滑るように進む感触↓味わいたいものです
    贅沢な時間ですねー

  7. hana | URL | -

    花筏、綺麗ですね~
    うっとりと眺めてしまいました
    この中をカヌーで進むのって、最高の贅沢じゃありませんか!
    いいな~

  8. ぽち | URL | HK54NBcs

    小鳥の鳴く声に風の音・・・
    自然との一体感 いいですね〜♪
    舳先のあんちゃんが羨ましい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事