新人教育

2017年06月22日 18:51

新人の草間ちゃん1号、草間ちゃん2号、そしてぶっちに対して、番頭のつぶが新人教育をしています。

まずは、お客様をお迎えするための基本動作から始めます。

お手本その1

いいか、お前ら、視線は前だからな!



お手本その2

そして、姿勢はこうだ!




わかったな

わかったな!



ムリ、ムリ、ムリ!

( ̄▽ ̄;)          (;^ω^)           (;´・ω・)



つぶの要求は、この子たちには厳しすぎるようです(*´▽`*)



コメント

  1. iomoca | URL | .UEitKAQ

    目が点になってますね
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ちょっと大きめの点だけど(笑)

    つぶちゃん!うちのマリンを教育してくれません??
    夜中はおとなしくしようって(笑)
    どう?

  2. Gavi&TibiTibiはなび | URL | -

    つぶちゃん、姿勢がいいにゃあ!
    かわいい新にゃんさんたち、きびしい先輩さんの言うことよぉく聞いて礼儀正しいにゃんこちゃんになるにゃあ!

  3. nonokikichai | URL | -

    あはは!草間ちゃん!!
    ナイスなネーミングですね( ´艸`)♪

    つぶちゃん
    新入り3にゃんの教育には根気が必要みたいね(^^;

  4. あんずミャミャ | URL | -

    さすがはおつぶねさま!
    新人教育も徹底していますね(^^
    厳しい中にも愛情あふれていて
    基本がしっかり叩き込まれそうですw

    ・・って新人さん
    びっくり顔に見えるのは気のせいかしら(^^;

  5. hana | URL | -

    草間ちゃんたち、お目々がテンになってるわ
    つぶちゃん、もう少しお手柔らかにお願いしますね~

    でも、玄関でこんな風に4にゃんに迎えられたら、
    お客さんはみ~んな笑顔になっちゃいますね

    本土寺まで自転車で?!
    結構な距離がありましたよね~

  6. よっしー | URL | tHX44QXM

    わーっ!つぶ教官、なんだろ?若々しいですね@@前はおっさんぽかったような・・(←スミマセン褒めてます)))新人さんたちの影響でしょうか?!
    草間ちゃん、水玉模様がるるる〜、、、ぶっちだけ呼び捨て(爆!!))ぶっちさんどうしてはるかなあ・・・

  7. 由乃 | URL | SFo5/nok

    ツブちゃん教官
    新人さん教育
    厳しくビシビシですねw
    新人さん達、びっくりマナコ
    楽しいお話ですね~

  8. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、こんにちは~。。
    ネーミング、教えていただいてありがとう~。。
    水玉おばちゃんの名前でしたね^o^
    あんなに有名人なのに本名を知らないと言う世間知らずの無知振りです~^^;

    あはは、つぶちゃんのお出迎えはパーフェクトに決まってますね。。
    草間ちゃん達もぶっち君も(勝手に男の子と思っている)
    大変な所へ来たと思っているかも~笑

  9.  夢 人  | URL | ./qA1Ad6

    こんばんは。
    可愛いお出迎えに、笑顔がこぼれっぱなしになりました。
    草間ちゃんたちも頑張ってますね~!!
    それにしてもピッタリのネーミングですよね。

  10. hana | URL | -

    苺林檎のうちの子記念日に
    お祝いコメントをありがとうございました☆
    ますます似た者同士の4にゃんなので、
    時々家の中で飼い主が見間違えるんですよ(汗)
    もちろん、「抜け毛から推測」は かなり難しいです
    DNA鑑定キットでも売ってくれないかしら??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事