女子力低し

2017年07月02日 15:39

先週は雨が降ったりやんだりの、梅雨らしい天気でしたね。


退屈だわ

雨ばかりでお散歩が短いから、ちょっと退屈なの




ふわっ

ふっ…



大あくび

ふわぁ~




あんちゃん、また舌をしまい忘れているわよ~

しまい忘れ

ドキッ



大あくびはいかんともしがたいけど、舌はちゃんとしまいましょうね~


7月になりました。

グループ展が終わった後、恒例の報告書書き。
これが一番面倒臭いのですよ(;^ω^)

報告書を書き終えた後、図書館に予約していた本が、4冊ほど届きまして…
1冊300頁の本を4冊、なんとか2週間で読み終えました。

月末に車を1年点検に出したら、100万オーバーの見積もりが届きまして(・_・;)
約10年で11万キロを走っているから、いろいろ交換した方がいいらしいのですよ。


でも、その金額を払うんだったら、乗り換えた方がいいような気もするのですよ。
お金、無いけど(´;ω;`)ウッ…

今回は、とりあえず最低限のことをして、それ以外はスルーしましたが
さてさて、どうしましょ…



コメント

  1. 由乃 | URL | SFo5/nok

    こんにちは
    ふふ・・・あんずちゃん
    大あくびの後、舌のしまい忘れですか?
    なんか可愛いですね~
    グループ展お疲れ様でした
    車の1年点検、100万円の見積もりですか?(驚)
    買い替えも考えちゃいますね・・・
    難しい選択だわ

  2. mogu07 | URL | dsgD8nx.

    あんずちゃん、可愛い〜
    こうして座ってるだけでも女の子らしいな〜と感じて
    何だか羨ましい(笑)

    100万の見積もりだと迷いますね〜
    我が家もちょこちょこ直してるし、そしてすぐ別な場所に
    問題が見つかるから、いっそ買い換えた方が....と思うんだけど
    そのお金が一番問題なんですよね(涙)

  3. めんまねえちゃん | URL | -

    100万!!でも、もともとの車にもよりますよね。
    それをかけてでも、その車のレベルのものは
    数百万かかるから、なおしたほうがいいとか...
    色々と思い入れがあるとか。
    でも日本の場合、あまりヴィンテージカーって
    いうのが根付いてないような(というか
    法律的なものでそれに乗りにくいような?)
    システムな気がするので...
    買い替えありきなのかも。といっても免許もないので
    わかってないだけかも...。

    あんずちゃん、あくびかわいい!!
    ベロもさらにかわいい。
    自分でかわいいのを意識してなさそうなところも...。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    舌をしまい忘れてるあんちゃん
    カワ(・∀・)イイ!!

    グループ展!お疲れ様
    報告書・・確かに大変かも??
    iomocaやりたくな~~~い(笑)

    車・・・100万\(◎o◎)/!
    ちょっと出せば~軽自動車買えそう
    でも軽自動車だと色々お出かけの女将さん達には
    厳しいんでしょうね
    それにしても高い!!びっくりです

  5. nonokikichai | URL | -

    あんちゃん
    はやく梅雨があけるとよいね!
    でも、そのあとはコンクリートがアチチの
    暑い夏がやって来る〜
    早く過ごしやすい秋が、、、って気が早すぎ〜(^^;

    グループ展の雑事
    お疲れさまでした!
    車、、、悩ましいですね 〜(+_+)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    暑いといろいろめんどくさくなっちゃうのよね(´艸`*)
    舌チロなあんずちゃん
    おちゃめでかわいい~♡

    10年で11万キロ・・・
    ほとんど乗っていない我が家とは
    正反対です。
    (うちは乗らなさ過ぎてもっと乗ってくださいと言われますw)

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    ツブシオさん、こんにちは~。。
    舌チョロのあんちゃんは可愛いですよ~♪
    女子力アップですよ^o^
    10年で11万㌔とは、良く走りましたね☆
    点検で100万越えとは@@;
    次の車検はいつなのかな??
    10年過ぎると保険も高くなったような??
    頑張って買い換えた方が良いと思うけど・・・。。
    ツブシオさんの車はキャンプへも行くから大型車(ワゴンタイプ)なのかな??
    だったら、値が張るからなかなかですね。。

  8. hana | URL | -

    あんずちゃんのあくび顔、可愛いですね~
    3枚目が特に好きです
    そして、しまい忘れてる舌がちょこんと
    私なんかよりも女子力高いですよ~

    修理見積もりで100万超え?!
    うちの車よりも高い修理費かしらん

  9. しあママ | URL | 64owOXpE

    こんにちは♪
    ご無沙汰してしまってごめんなさい。

    舌チロあんちゃん、可愛い💟

    グループ展お疲れ様です。
    まだ後処理があるんですね(-_-;)

    車!!(@_@)
    そんなに~
    我が家は週末しか乗らないから距離全然なんです。
    でも若者が乗るから保険料高い(-_-;)
    ワゴンタイプとかの新車だと値が張りますね~
    我が家は普通の車検でも恐怖ですぅ😖💧💨

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事