なるか?苦手克服

2009年10月19日 22:02

ニュースキャスターのアンズリエット

それではまず最初のニュースですが、まめつぶ本舗で見習いとして働きながら、
ニャンリンピック出場を目指しているエビちゃんが、


ドア平均台演技中のエビちゃん

最難関種目のドア平均台で・・・


180度ターン

見事な180度ターンを披露し・・・


最後も決める

そして・・・


よし!

もっとも緊張する着地も・・・


気合い一発!とぉぉっ~

見事に決めましたが、辛口で知られるつぶ審査員の


ダメだね

ダメだしにより、おしくもニャンリンピック出場権獲得はなりませんでした。


後ろ斜め45度が美しい

ニュースキャスターのアンズリエット・・・とてもその格好でニュースが読めるとは思えない・・・


ブログランキング参加中(下のアイコン2カ所をクリックで投票になります)

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

エビちゃんのドア平均台演技は、かなり上手になってきた。
しかし、着地は苦手・・・みたいです。


コメント

  1. タマの日和 | URL | LkZag.iM

    エビちゃん、ウルトラにゃ~!が出ましたね!
    10点満点!
    体操と、短距離も出てね!
    あっ、冬は、ジャンプとか?いえいえ、可愛い女の子は、スケートだわ。
    うちのタマちゃん?もちろん、大食い競争です!
    あんずちゃんの美しい座り!
    何か、庶民のタマちゃんと比べると、あんずちゃんは、バレリーナって感じね。

  2. エンヤ | URL | -

    えびちゃんの真剣な眼差し、ネコってクルットっ空中で宙返りが出来るから、よっぽど運動神経がないネコでない限り、大丈夫だと思うけど・・・着地失敗だったのねー。まあその内上手に出来るようになりますよ。でも、つぶ審査員は厳しいから、高得点はもらえないかもー?!笑

    ニュースキャスターのアンズリエット女史へ!・・・斜め45度の角度は、今化粧品のコマ^-シャルで見れますが、アンズリエット女史も、方向転換してみては?

  3. 横浜あんず | URL | -

    あ、あんずちゃん…その格好…かわゆすぎです(*^o^*)
    がっ、原稿読めますか…?

    エビちゃん、お見事~(^∀^)ノ
    しっかし、つぶちゃんは厳しいですなぁ~。
    キャット空中3回転なんて、できるか~っ(笑)
    あ、でもエビちゃんなら、いつかやってしまうかも(^w^)
    頑張れエビちゃん!

  4. kao | URL | -

    金メダル間違いなしーーーっ!!!
    うぅっ…陰ながら応援しまくってきた甲斐があったというもの。
    エビちゃん、立派になって…
    素敵よ。誰よりも輝いてる!
    誰より…も…

    って今日の金メダルは大開脚がバッチリ決まったアンズリエッタちゃんに決まり!
    オメデトーっ!
    ウイニングランはツブシオコーチと一緒だね!

  5. barai | URL | CofySn7Q

    昨日はコメント下さりありがとうございます♪
    今日の記事で書きましたが、しばらく読み逃げ&応援の日が
    多くなりそうです(´・ω・。)。゚.o。ゴメンナサイ。o.゚。

  6. ツブシオ | URL | -

    タマの日和さん(スミレさん)

    ええっ~!! あんずが出場できるのは、大食い競争ですよ。
    きっと、それだったら誰にも負けないかもしれません。

    エビちゃんがドアに登ったのは、今回が2回目、2度あることは3度あるで、また登ると思います。3度目は、きっと上手に降りられると思います。

  7. ツブシオ | URL | -

    エンヤさん

    1枚目の写真のエビちゃんは、タレ目の目をしっかり見開いていました(笑)
    前回よりはスムーズに降りられたので、次はもっと上手になると思います。その様子を今度は動画で紹介できればいいなと思っています。

    アンズリエットは・・・実は女優さんでもあるのですよ。昔、まめつぶ本舗の忘年会の余興で「マメオとアンズリエット」を演じる予定だったのですが、演出家のつぶが途中で降りて日の目を見なかったのです。

  8. ツブシオ | URL | -

    横浜あんず(ミャミャ)さん

    あんずの格好、とってもへんだと思うのですが・・・
    あの格好を見るたびに、コイツは本当にイヌか!と思ってしまうことがあります。

    エビちゃんのオテンバぶり、とどまる所をしりません。この前はベランダの手摺にのって遊んでいました・・・・ベランダの手摺からだったら高さが十分ありますので、キャット空中3回転も可能かもしれませんが・・・それは困ります。

  9. ツブシオ | URL | -

    kaoさん

    体操選手に必要な柔軟性という点では、エビちゃんの方があると思います。
    なにせあんずの体の硬さは、つぶも匙を投げてしまいましたから・・・前屈ができない体操選手では、いくら開脚がばっちり決まってもムリかな・・・

    体操選手は体が小さい程有利、ということはエビちゃんがこんなことができるのも後少しかしら・・・いや、やっぱりエビちゃんは、ずっとこういう遊びを続けると思います。

  10. ツブシオ | URL | -

    baraiさん

    いいんです~無理しないでくださ~い。
    ワタシも読み逃げしちゃうかもしれないし・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事