fc2ブログ

にぼしこの夜

2006年12月24日 21:00

女将 「まめつぶ本舗の番頭つぶと丁稚まめによる、
    クリスマスソング「きよしこの夜」のコーラスです。

    どうぞ、お聞きください。」

にぼし~


この夜


にぼしは多め


皿はひかり


空っぽの皿


すくいのカリカリ


待てない


お皿の上に


のせて~大盛りで


こもりです


女将 「すみません、間違えました。
   『きよしこの夜』ではなく『にぼしこの夜』でした
それでは皆さま、よいクリスマスを 

ブログランキング参加中。
クリスマスプレゼントは貰えそうもないつぶとまめに愛のクリック↓おねがいします。

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ




コメント

  1. とみ | URL | -

    イヴの一等賞は

    ディープチュートリアルv-308
    聖歌隊コンテストが開催されていたら、つぶ&まめが一等賞~v-315

  2. barai | URL | 16ZY37Zk

    ディープはやっぱりディープでしたね!(意味不明!??笑)
    にぼしこの夜、最高っす( ̄皿 ̄)うしし♪

  3. ツブシオ | URL | -

    とみさん

    メールの件、承知しました。
    お供させてください。で、時期はいつ?
    中旬ごろですか?

    ところで、チュートリアルって何?
    お笑いコンビでいいのかしらん?

  4. ツブシオ | URL | -

    baraiさま

    ディープは別次元でした。

    にぼしこの夜は、歌詞1番まで作りました。
    2番は来年になりそうです(鬼が大笑い)。
    私は鬼の霍乱で、かぜっぴきです。v-400
    今年のカゼは熱が先にきました。

    みなさま、くれぐれもご用心を

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://mametubu.blog.fc2.com/tb.php/85-5df00741
この記事へのトラックバック


最近の記事